ちびぶろ

相変わらずののほほんブログ

愛車。

2008年03月17日 | わたしごと
そろそろママ車の購入を検討し始めた。

個人的に欲しいなぁと思っているのは
マツダのデミオの新しいやつ。

かわいいなぁと思っていたら
Car of the year を受賞していた。
(さすが私)

今まで全然マツダの車には興味がなかったんだけど
(にいさん、ごめんね)
これは、かわいい!と思う。

ちびも

「赤、かっこいいねぇ。買ってあげるか?」

と言ってくれている(笑)

それかFIAT500。
これもちょーかわいい。
先週広告が入っていたのを見てひとめぼれ!

どんなエンジン音がするのか
ちょっと興味があるーーー

オートマしかないけど、ドア3枚だし。
横から見ると、三角なのもいい。
内装は、全部真ん丸い。

でも、デミオ2台買える(笑)

試乗しに行きたいけど、行くと絶対

これください。

って言っちゃうだろうから
だめだわ・・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo@RX-8)
2008-03-18 09:47:43
>今まで全然マツダの車には興味がなかったんだけど
(にいさん、ごめんね)

もしや謝られたのは俺か?(笑)

デミオ良いよねぇ~
欧州向けに発表された3ドアのデミオが日本発売されたらもっと良いかもね~

チンクエチェントも良いよね~

もっともbabycoohさんが乗ったらストレス溜まると思うけど。。おそらく貴女の運転には車のキャラクターがあってないかとww

ま、そんでも気に入った車を買うのが一番!
返信する
Unknown (babycooh)
2008-03-19 00:30:48
ええ。そのとおり。
にいさんしかいないじゃん!!

すぐわかったでしょ?

あの頃からは、だいぶ大人になりまして
アグレッシブな走りは卒業いたしました(笑)

高速でも120km/h以上は
あんまり出さなくなった。と思う。

信号待ちもできるようになったし
別に先頭に立たなくても平気になった。
むやみやたらに、急がなくなった。

から・・・

デミオでもきっと大丈夫!!

たまーに
早いのに乗りたくなる時もあるけどね(笑)

返信する

コメントを投稿