ちびぶろ

相変わらずののほほんブログ

すばらしい

2007年02月14日 | ちび
実家にて。

長年、洋服がかけられていた「エアウォーカー」が

(ご存知かしら?昔、通販で販売していた運動器具)

この度の引越しで、やっと日の目を見て、新居の廊下に置かれている。

(それでも設置場所は廊下なの)

もちろん、すぐさまお目に留まり
大変気に入ったご様子のうちのちび。

「おかあさ~ん、きてごらん。すばらしいよ」と
ちびが別の部屋にいる私を呼ぶ。

ママ:「すばらしい?」

ちび:「そう。すばらしいの。」

ママ:「なにがすばらしいの?」

ちび:「これ、すばらしいから!!!きてごらん!!」

と言うので、面倒だがとりあえず行ってやることにした。
するとちびは、楽しそうに「エアウォーカー」に乗っている。

ママ:「あらあら、上手ねぇ」

ちび:「ねっ!すばらしいでしょ?お母さんもやってごらん」

と言われたので、仕方ないのでやってみた。

ちび:「うまい!うまい!すばらしいねぇ~」

だって。

すばらしいって言葉、どこで覚えてきたんだろう。
ばあばが秀樹のYMCAを一緒に歌わせていたのは
覚えているんだけどなぁ・・・(もちろん振りつきで)

使い方までは教えてないはず。不思議~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿