ちびぶろ

相変わらずののほほんブログ

まずはおめでとう〜

2020年02月13日 | ちび
受験シーズン真っただ中
我が家のちびも高校入試。

とりあえず滑り止めの私立の合格通知が来た💮
本当は選抜クラスを受けたんだけど…

まぁ一安心(笑)

で、本日公立高校の願書提出日。

この辺はちょっと変わってて
公立高校は願書に第2希望までかけるの。

第2希望の学校は合格したら絶対辞退できなくて
第2希望の学校に行く覚悟を決めて願書提出しなきゃいけない

でも、今回みたいに私立の方が第2の公立よりちょっと上だったりすると
第1希望のみにするか本気で悩む〜

まぁ、最終的に本人に任せることにした。

結局第2希望まで書くそうな。

私?ヤキモキしても仕方ないから
のほほんと過ごしています
いつも通り、通常営業

って言うか、春から新しい職場が決まりそうで、書類の準備したり
確定申告の準備したりでちびに100%構ってられない(笑)

私の場合、ギャーギャーうるさくなるから
それくらいの方がいいのかもしれない



最新の画像もっと見る

コメントを投稿