ちびぶろ

相変わらずののほほんブログ

ウルトラマンの映画見たぞ!!

2010年01月07日 | ちび
お正月休みだったので
久しぶりにこゆびとと映画を見に行った。

最近まともに映画を見てない。
というか、もともとそんなに見ないのかも。

最後に見たのは ぽにょ。だ。

仮面ライダーはあまり好きじゃないので
劇場に行ってまで?って感じだったけど

ウルトラマンは去年見たくて前売りを買ったのに
気がついたら別の人が行っていたと言う
悲しい出来事からはや一年。

絶対行ってやる!!って思ってたもんねっ

おじいちゃんになったセブンとかウルトラマンとかが
出てておもしろかったーーーーー

全然前評判とか気にせずにいったので
悪役の声とか、ウルトラマンキングの声とかが
意外な人がやっていてびっくり!!

エンドロールを最後まで見ちゃったもん。

次は何を見に行けるかな?
楽しみ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿