ちびぶろ

相変わらずののほほんブログ

幸せおすそわけしてもらった ~ happy wedding ~

2006年07月22日 | わたしごと
今日はお友達の結婚式

新郎、新婦どちらもクラスメイトなので
なんだかちょっとだけ他の人より
思い入れが深かったかも

お酒も手伝って、最後には号泣してしまい

お2人に

「なきすぎだよ!」

と笑われちゃったよ。

お友達の結婚式で、こんなに泣いたのは
初めてだったなぁ

幸せの原点ってここだよなぁって。

そしていつにもまして綺麗だった新婦

頼り甲斐があってかっこよかった新郎

いつまでも、いつまでもお幸せに

そして幸せをおすそ分けしてもらった私は
また明日から頑張ります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿