ちびぶろ

相変わらずののほほんブログ

高校男子の今日のお弁当その23〜日ハム大阪最終戦〜

2020年11月07日 | お弁当


メインはミートボール。だけど今日はイシイのではなく
日本ハムから出ているチルド商品。
外側を揚げてあり、ちょっとサクサクして美味しい。
前に書いた記事の内容を覚えていないので、同じことを書いていたらすみません

あとはレンコンのきんぴらとかぼちゃの煮物

かぼちゃの煮物ってレンジでできるの!
感激した
シリコンのレンチンケースにかぼちゃとお酒、砂糖、醤油、粉末のだし
を入れて5分程チンするだけ。しかも美味しい
クラシルかなんかで見たので、詳しくは探してみてください。

さて、昨日は日ハムが今期大阪最終戦でした。
どうしようか迷ったけど行くことにした
ちびに連絡したら部活終わったら来ると言う。
ちびの到着は8時過ぎだったから7回に入るところだったけどね
試合終わる前に着いて良かったよ

中田くんのホームランが見たかったなぁ

今シーズンもありがとう
大変な社会になったけれども
やっぱり野球の試合が好きー

来年も楽しみにしています!
あと一試合!頑張りましょう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿