ちびぶろ

相変わらずののほほんブログ

マスター終了☆

2007年10月25日 | スクラップブッキング
クレタケのマスターコースの全過程を
本日を持って終了いたしました。

長かったなぁ~

だいたいさ、今年のカタログにはすでに
押し花が廃盤になっているにもかかわらず
講習でやるってどういうことよ。

クレタケの店長はこれ見よがしに
札幌では売っていない商品を持ってきて
売りさばいていて

どんだけ買わされたことか・・・(笑)

まっ

そんなことはいいとして。

今年中には認定されて晴れて

クレタケマスター になります。

そして、これからも楽しいアルバムを
たくさん作っていきます。

次は来年2月のCK-Uだなっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろちゃん)
2007-11-05 21:15:49
マスター終了おめでとう。

これから活躍がたくさん出来るからいいですよね。
ぜひ、豊橋のサークルにも特別講師として来て下さいよ!!
大歓迎ですよ。

CK-Uに私も行きたいけど・・・・。
ちょっと難しくなってきたかも・・・。
返信する
Unknown (babycooh)
2007-11-07 01:48:31
しばらく12インチLOは
作らなくても良い感じです(笑)

CK-U難しいって???
がんばって一緒に行こうよぅ・・・

滅多に会えない講師陣だよ!


返信する

コメントを投稿