ちびぶろ

相変わらずののほほんブログ

高校男子のある日のお弁当その152〜コストコで何買う?〜

2021年07月17日 | お弁当
 


ハンバーーーーグ弁当。
コストコで2Kgのひき肉を買って
妹のところと、わけわけしたひき肉。
 
いやー、コストコ人気ってすごいね。
駐車場に入るのに30分くらいかかって
お店の中に入るのにさらに30分くらいかかったー
 
ちょっとしたテーマパークと化している
 
今回は、ブドウ、ブルーベリー
白くて小さなフランスパン6個入り×4つづり
バリラのパスタ、コーンビーフ6缶、
ミートソース(レトルト)12食入り一箱
よく考えたら大したものは買っていない。
 
このハンバーグはあいびきで作ったんだけど
私はやっぱり豚ひき100%のふわふわハンバーグが好き~

あとは、キッチンペーパー
置くところがないから妹と半分こ
みんなやっぱりたくさん買っていたなぁー
 
あ、副菜は前日からの続きでピーマンのめんつゆ漬け
冷やしキュウリ、ほうれん草とチーズのオムレツ
 
さて、ちびは今日から3年の抜けたチームで活動再開!
楽しんで帰ってきてくれるといいなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿