ちびぶろ

相変わらずののほほんブログ

モニター

2009年07月28日 | ちび
最近ちびと家電量販店に行くと
普段あまり私の周りから離れない彼が
急にいなくなる。


どこにいると思う?



答えは・・・


掃除機売り場。


はじめは迷子になったかと思って
すごーく焦って探したんだけど
なんてことない。


で、何をしているのかと思えば
本気でダイソンを試している。


気づかれないようにそーっと見ていると
もう、おっかしくっておなかが痛い。


ちっちゃな4歳児が一人でダイソンの掃除機の
スイッチを入れて、ちっちゃなじゅうたんに
掃除機をかけてるの!!


しかも顔が本気だから!

そしてお試し機種はダイソンのみ。
そこにはたくさんの種類の掃除機があるのに。

なぜダイソン?



やっぱり


ただひとつの掃除機


だからかなぁ~(笑)










最新の画像もっと見る

コメントを投稿