ちびぶろ

相変わらずののほほんブログ

イメージチェンジ

2013年02月21日 | ちび
してみました。

心が軽やかになりました!
なにげに新しい美容室に足を運んだのも
何か見つけたかったからかも知れない

仕事を熱く語るスタイリストさんに
感動して人としての魅力を感じ
次回もお任せしてもいいかな
と帰宅。

熱い人って嫌いじゃない。

まぁ熱い割にはオーラが黄色くて
ほがらかな感じの人だから話やすい。


ちびにも魅力的な人になって欲しいな
って思うんだけど
どういう教育をしたらそうなるのか
よくわからない

自分すらどうしたものかよくわからないのに…

福山の家族になろうよじゃないけど

与えられる人から与える人になって
いければいいかな?

凄い人にならなくてもいいけど
強い人になりたい。

あぁもう30代も終わるのに
まだまだそんなことを
のほほんと考えてるママでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿