ちびぶろ

相変わらずののほほんブログ

一年一ヶ月ぶり

2009年07月21日 | ちび
今日はHBCラジオの
ナイター直前ファイターズ DEナイト

に出ました

昨日ブログを更新した際に出ます~と書くのを忘れてた

ちびと札幌ドームのロッテ戦を見に行き、その帰りにインタビューされたものです

去年の広島戦以来。

今日は実際にOAを聞きました。弟と二人で大爆笑

なんかちょっと恥ずかしい…

試合はサブロ~のスリーランで盛り上がったくらいで(チームが違う!)
稲葉ジャンプもジンギスカンも出来ずに残念でした。
結果ハムが勝ったんだけどね

ちびはANAプレゼンツで営業に来ていた
ピカチュウさんと写真撮って満足だったので
まぁ良しとしておこうか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿