ちびぶろ

相変わらずののほほんブログ

今日から新学期

2012年01月17日 | ちび
3学期がスタートです

昨日の夕方に自由研究が出来上がりました

スライムを作った時に撮った写真を画用紙に貼り

説明を書くという、お決まりのやつです

ついでにジップロックにできたスライムを入れ
持たせてやることにしました

今朝うきうきで持って行きました
歯磨きカレンダーも生活表も昨日色をつけてました

せっかく壁に張っといたのに…

よっぽどしっかりした几帳面な子供じゃない限り
そんなもんだから、あまりおこごとは言わないことにした

まぁ…自分のことを棚にあげて人のことは言えない
って言うのが本音かなぁ(笑)

あっ!予想通りほうしゃは小匙2杯しか使わず
ごっそり残って困ってます

必要な方はメールください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿