ちびぶろ

相変わらずののほほんブログ

今季初。

2008年03月26日 | ちび
ついに始まりました。
パリーグが開幕してます。

鶴岡と、賢介の打撃が好調で良い感じ。

ロッテには負け越しちゃったけど
今日から西武と三連戦。

明日お休みだから、見に行くぞ!!と
朝からママは張り切っておりました。

先発は武田勝!とちびに教え込んだし(笑)

平日なので、730チケットで
試合観戦をすることに。
(7時30~入れるの半額チケット)

すでに1回裏で4点入っていて
札幌ドームに到着したときには
8対1だった。(6回表)

今日は坪井もスタメンだったしね~

危なげない試合展開で
ファンクラブ会員だけもらえるピンバッチを
もらって、にこにこで帰宅したのでした。

今年もおもしろい野球を期待してます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿