ちびぶろ

相変わらずののほほんブログ

応援隊長

2006年12月18日 | ちび
日曜日、お友達のおうちで開催された忘年会に
参加させていただいた。

本当はちびにはお留守番をしていてもらおうと
思っていたのだが、(のんびりできないからね)
結局連れて行くことになってしまった。

大人ばかりで、退屈かな?と思ったのだが
ファイターズファンのお友達ご夫婦が
応援歌を歌ってくださると、堰を切ったように
ちびは「僕の出番だ!」と言わんばかりに
用意していただいたメガホンを、歌にあわせて
力いっぱい叩いていた。

もちろん稲葉さんの応援歌のときは
いっちょまえに、ぴょんぴょんと「いなばじゃんぷ」を披露して
みなさんにえらく気に入ってもらった様子。

来シーズンは、一緒に野球の応援に行けたらいいなぁ~

ご馳走だらけで、ちびも私も、お腹いっぱい食べて、飲んで
とっても幸せな師走の日曜日でした!!

ごちそうさまでした~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿