ちびぶろ

相変わらずののほほんブログ

今年もよろしく。

2012年01月12日 | ちび
ひゃー。
じつは今年初めての更新だった。

今年もよろしくお願いします。

なんだか、年末年始はいっぱいいっぱいで
全然余裕がなかった・・・

去年の年賀状に住所がかわりました
って載せてなかったから
だいぶ前の住所でとどいてまして
返事が遅くなった方もいたはず

どうも申し訳ありません・・・

そして年賀はがきを買いそびれて普通のはがきに
プリントアウトをして出したので

今年喪中?

ってきかれちゃったんですけど
そんなことはないので大丈夫です。

とにかく、今年も疲れた!!なんていってる
暇もなく動いていたいと思っているので
せわしないけどよろしくお願いします。

でも・・・
最近歳のせいか昔ほど動けない。

まずは2kgやせることから始めたいなぁ
と思ってます(笑)

久しぶりに会った友達に
顔丸くなったねって言われないように・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿