ちびぶろ

相変わらずののほほんブログ

ぽにょ。

2008年08月24日 | ちび
みにいっちゃった~

ちびっこは楽しかったみたい。
でもちょっと長かったようで、

最後の方は

まだおわんないのぉ?

とあちらこちらで声が聞こえて来たけど。
(もちろんうちの息子もその一人)

2歳児のはるとは暗くても全然平気で
けろっと見ていたのと対象に
うちのちびすけは怖いらしくて
のっけから、ママのお膝に座っていたよ。(笑)

すれた心の持ち主のママには
完全な子供向けでもなし、
大人も楽しめる内容にするにはちょっと物足りず
どちらでもない中途半端なお話のような気がして
もやっとしつつ映画館をあとにした。

予告のウルトラマンの方がよっぽど魅力的。

一緒に行った妹も同じような感想だったので
うちは姉妹そろって、すれているらしい(爆笑)

でも、そんなママ達を尻目に
今日もちびたちは張り切って
ぽにょの唄を歌っているのです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿