ちびぶろ

相変わらずののほほんブログ

お誕生日に改めて感謝!

2012年09月11日 | ちび
連日30℃だった真夏日も落ち着いて
過ごしやすくなりつつあるこの頃

日の入りがもう早くて6時半にはもう真っ暗なのに
外はまだまだ暑くて違和感を感じた9月上旬でした


ちびはお誕生日を無事に迎えついに8歳になりました

どんどん大きくなってもうすぐ30kgです

なんと4月から3kgも太っていてびっくり!

今までがりがりだったのに…

早く背が伸びてバランスの取れた身体になってほしいわ

先輩ママから聞いていたけど
近ごろほんとに汗くさくて驚き

だんだんかわいいって感じではなくなってきて
さらに小憎たらしい口答えをしてくるようになり

何だか寂しいかも

今年はお誕生日に合わせて
産まれた時に会いに来てくれた方々に
ちびを抱っこしてもらって撮らせて頂いた写真を
ようやく引っ張り出して手作りアルバムにしました

産婦人科に来てくれた方々からひいばあばまで
その数50人以上でした!

つくづく幸せ者だなぁと感じてます

ほんとにありがとうございます

みんなに暖かく見守られてすくすく育ってます

もし人の道に外れそうなときは遠慮なく叱って下さい

これからもよろしくお願いします~

8年前のワタシをご覧になりたいかたは
是非円山のお店にアルバムがあるので遊びに来て下さい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿