ちびぶろ

相変わらずののほほんブログ

高校男子のある日のお弁当その318

2022年07月30日 | お弁当
 


大根と鶏手羽中の甘辛煮弁当ー
手が汚れるから嫌だとたぶんいうであろうと予想されたが
安かったので、問答無用(笑)
副菜は甘めの卵焼きとレンチンカボチャ
ご飯のお供は大根の葉のふりかけとふくやの明太子
 
でも、あの日は苦情申し立てがなかったなぁ
それどころじゃなかったのかも
1か月くらい前の出来事なのでちょっと記憶にない。
 
さて、リアルタイムでは
ちびが久しぶりに熱を出し、のどが真っ赤だったので
これはもうアウトだろう・・・と思っていつもの耳鼻科の先生の所に行って
PCR検査を受けたんだけど
 
陰性でした
 
うそでしょ?(笑)、またもや?
 
てなわけで、ここ2週間くらいは忙しいので
休みにならなくて本当に良かった。
でも、そんな身近にまたコロナが迫ってきているんだって実感した。
 
夏休み、実家に帰ろうと思っていたんだけどなぁ
悩みどころ・・・
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿