ちびぶろ

相変わらずののほほんブログ

高校男子のある日のお弁当その287

2022年05月13日 | お弁当
 


5日の徳島遠征のお弁当。
今日はおにぎりとおうどんでいいとのことだったので
明太子と梅のおにぎり。
 
これと、遠征の帰りはおなかがすくだろうと思ったので
クーラーバックに詰めるだけたくさんの菓子パンを入れて持たせた。
 
ちびだけじゃなくて、みんなに当たるように多めに入れて
ちび母からの差し入れということで。
 
帰り道で寄ってもらったサービスエリアまでの道中に
みんなで食べてくれたらしい。
もちろん全然足りなかったのはわかってるんだけどね
 
久しぶりの遠征だったせいもあり
とっても楽しそうに帰ってきたちび。
合宿もなくて味気ない部活生活だったから
みんな思い出ができて喜びもひとしおだったみたい。
 
相変わらずよわ弱のまんまなんだけど
朝練をしようという雰囲気にはならないらしい。
みんなで野球ができるのもあともう少しなのにねぇ
もったいない・・・
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿