ちびぶろ

相変わらずののほほんブログ

高校男子の今日のお弁当その19〜京セラドームでハム観戦〜

2020年10月29日 | お弁当


メインは白身魚のフライ。
ゆかりが残り少なくなって、塩の量が多くなり、色の薄いご飯(笑)
魚メインにするとお肉系が欲しいということで
うちの冷蔵庫のマストアイテム、イシイのミートボールを加えました
久しぶりに切り干し大根の煮物を作ったのでそれも仲間に入れてます

さて、今期初の日ハム観戦〜今更だけど。
京セラ最終戦だと思っていたら来月もう一つあったらしい
7時前に着いたんだけど、すでに4回が終わっていて
痺れる投手戦でなかなか点が取れなかったけど、一点で勝って面白かった
最終回は宮西が出てくると思っていたら、バーヘイゲンが完封してびっくりした

それよりも久しぶりに生のマック、ガッツ、ゆうじが見れて
違う意味で興奮したわー

次は11月6日ですって。行けるように検討してみよう

ちなみにちびは部活なのでお留守番
ママが居ないのをいいことに羽を伸ばしてましたとさ

やれやれ😣


最新の画像もっと見る

コメントを投稿