ちびぶろ

相変わらずののほほんブログ

えとせとら

2010年03月17日 | わたしごと
いっぺんに2つも3つも更新すると
読んでる人がびっくりするので
やめてちょうだい

と苦情をたまにいただきますが
書きたいことがたくさんあるけど
まだまだ札幌は寒いので、冷え性のママには
結構覚悟がいるんですよ。

更新した後の、冷え冷えとした体。

なかなか温まらないしね。

そんなことをしているうちに
書きたいことを忘れてしまったりするけど。

こんな感じでこれからも行きます(笑)

そして、来週から野球が始まります。
子育てブログではなく、ファイターズブログと化しますが
これを見ればあなたもファイターズファンになれる
ってくらいの素敵なブログにできたらいいなと思ってます。

半年間お付き合いください。

今年はW杯もあって、サッカーも忙しいし
楽しい一年が始まりそうな予感で、うきうきしてます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿