ちびぶろ

相変わらずののほほんブログ

マクドナルドプレゼンツ 親子キャッチボール

2009年05月24日 | ちび
ファンクラブでイベントに応募したら
親子キャッチボールが当たりました。

にゃはは

昨日はダルが先発のヤクルト戦。

試合が始まるちょっと前に
外野のフィールドでキャッチボールをした。

普段は入れない入り口から階段を下りて
地下二階へ。

くらーい地下二階の小さな扉から
まぶしいフィールドへ

何とも言えない感動。

キャッチボールと同時に
ベースランニングも行われていて
たくさんの親子がグランドにいて
ちょっとしたお祭り騒ぎ。

マクドナルドプレゼンツなのでもちろん
ドナルドもいて、なぜか彼とキャッチボールしたり(笑)

ふかふかの人工芝で結構気持ちが良いの。

最後はBBを捕まえて、いっしょに写真を撮ってもらい
忘れられない一日になりました。

のは、ママだけで
きっとちびは大人になる頃には
すっかり忘れちゃうんだろうなぁ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿