ちびぶろ

相変わらずののほほんブログ

壊したくせに、いうセリフ!!

2008年10月22日 | ちび
先月行った大阪城公園で
なんとママが大切に使っていたお気に入りのデジカメを
ちびが手元から地面にまっさかさまに落下させた。

出始めのIXY300。もちろん10年愛用。

もーぅ。しんじらんない!!

電源を入れるところが変形して電源が入らない。

で、先週ママのお友達に
「ちびに壊されちゃって、使い物にならないから
 いよいよ一眼レフ買っちゃおっかな~」

なんて言っていたら、横でそれを聞いていたちびが

「一眼レフ欲しいって言っていたから、壊してあげたんだよ」

って言いやがった。

こんにゃろーーーーーーっ

簡単に買える代物だったら、とっくの昔に買ってるわよーーーー

と大人気なくも言い返しちゃったんだけど
最近勝手にママの会話に入ってきて
大人な返事を返してくるので困る。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿