新しい時代の処世術

新しい時代に入ってきていますが、今までと違う処世術が要る。これがあれば人生を楽に生きられます。

新時代の特徴:シンクロ、五輪エンブレム問題

2015-09-02 07:16:03 | 日記
オリンピックの五輪・パラリンピックのエンブレムのことでごたつきが出ていますが。

オリンピックの五輪・パラリンピックのエンブレムが他のエンブレムを真似したのではとの懸念ですが・・。

この真相はまだ定かではありませんが、このことで思い付くことが有ります。

それは3年前に書いた私の小説『私と七人の自分』「日本では自動制御付きの自動車が全車輌に取り付けられ、2025年現在交通事故は遂にゼロになった・・・」と書きました。

すると翌年2013年当たりから現実に自動制御付きの自動車が出回り始めました。

世の中はシンクロしてきている、シンクロとはシンクロニシティの略語で共時性、同時性、同時に起こると言う意味ですが。

今後も独自のアイデアと思っていたら他にも同時期同じアイデアが出たということが頻繁になるでしょう。

シンクロは新しい時代のひとつの特徴です。

もっと身近なところて家族や職場や学校で体験は増えることでしょう。

盗作疑惑のようなチ―プな話題は減り無くなっていくことでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿