ババロア  半径2キロの日常

夕焼けときどき川柳

いつの間にか逆転

2011-07-21 10:28:04 | 過去の雑感

台風6号が 

 沢山の被害を置いて行きましたね

震災に原発 そして台風と 弱り目に祟り目とは

こう言う事でしょうか

余りにも大型台風で どうなるのか 心配でしたが

幸いなことに 大過なくホッとしているところです

近所に住む娘からも

用も無いのに ふらふら出かけないように

注意のメールが入りました

いつの間にか 親子逆転 注意をされるようになり

なんだか可笑しいです

***

台風の前は余りの暑さで 出かける気が失せ

台風で 閉じ込められたりしていますが

図書館の予約本が入り 退屈せずに

過ごせています

とおりあえず 「人間の往生」を 次の借り手がいるので

これから 読む事にします

大井 玄 さん 過日ラジオで存在を知りました

なかなか興味深い話をされていましたので

早速 検索をした次第です

自分の最後のパターンが選べるものか

参考になるのかな・・・あまり難しいことをいわれると困るけど

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿