ババロア  半径2キロの日常

夕焼けときどき川柳

穏やかな 散歩スナップ

2010-03-07 10:27:41 | 過去の雑感

コロコロ変わるお天気

きょうは寒くなるって・・・それでも春の寒さ

こんな日は無理に出かけたりしません

先日の暖かい日の 散歩スナップを

一挙公開(笑)

池の周りの ネコヤナギ ふわふわが春らしい

やぶ椿 げんきに赤い

キクザキイチゲ 小さくて可憐

この日はババロアの誕生日 (あまり嬉しくない)

オットくんとティータイム

穏やかで平和で 何も言うことは無い良い一日でした

 

        

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう (下町ウォーカー)
2010-03-07 13:27:32
ババロアさん、お誕生日おめでとう。
今年も素晴らしい一年になりますように。

よろしければ↓クリックしてみてください。
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/15/d1/06724ffc78fd3d65881ccafad46f7d93.jpg

では、いっしょにカンパイ
おめでとう
返信する
ありがとう (ババロア)
2010-03-08 10:44:18
下町ウォーカーさん カードありがとう
きょうは青空でうれしいな

はい今年もくじけず ガンバリまーす
返信する

コメントを投稿