食と世界

食と世界についての雑記 菜食・断食の勧め

ネット右翼という現代病

2021-10-25 15:48:20 | 日本人

 


 

ネット右翼(通称ネトウヨ)とは、ネット上で右翼的・国粋主義的な言動を展開する人達のこと。
近年ではあいちトリエンナーレ2019を中止(一時)に追い込んだ勢力として知られその主な特徴は

 1)中国と韓国への排外的態度
 2) 粗野な攻撃性
 3) 思考が短絡的

 

ネット右翼の好きな物 ネット右翼の嫌いな物
自民党 安倍元総理 トランプ元大統領 靖国神社 人種差別 読売新聞 産経新聞 夕刊フジ 立憲民主党 石破茂 バイデン大統領 蓮舫議員 大坂なおみ選手 沖縄県 朝日新聞 毎日新聞 東京新聞 日刊ゲンダイ しんぶん赤旗


ヤフー知恵袋
ネット右翼になる原因について教えてください。 職場の同僚が、どうやらネット右翼らしいことが判明しました。 韓国や中国を非常に嫌っています。靖国神社が好きな場所らしいです。 産経新聞を読んでいて、私が朝日新聞を読んでいることを知ったら、あれは左翼新聞だと非常に馬鹿にして ...

news-postseven.com
男性84% 女性16%    思想信条の対立という以上に、情緒的な不信感や攻撃性の表われと考えられます」
 
一例

※ブログ強制閉鎖   

 


    


10秒でわかるその正体

ネット右翼と相対した誰もが不思議に思うのが、彼らが何故現政権与党の不祥事を一切不問に付すのかという事だろう (野党が悪いらしい)

この時点でネット右翼は義憤(社会的怒り)を生じる事ができない前頭葉の故障者であるとの推測が可能になる。彼らに憤りがあるとすれば、それは扁桃体(動物脳)由来の可能性が高いのである。(「野党が悪い・現政権は悪くない」という歪な捻じ曲げは攻撃対象を確保するためのもの)

  怒り(本能的) 扁桃体 [あおり運転 児童虐待 モラハラ 差別/嫌悪]
  怒り(社会的) 前頭葉 [デモ 戦争 信念 国粋主義]


未曾有の災禍にあたり国民を救わず国庫で火事場泥棒に走っている様な腐れた政権を糾弾もしない者が"愛国"に生きているなどと誰に信じられるのだろう。
扁桃体 ・・・ 好き/嫌いを見分け感情に結び付ける器官

 (10万人あたりガン年齢調整罹患率)
    日本'16  男470人  女354人 
    韓国'15  男301人  女266人  


        なぜ攻撃するのか

ウサギに「食糞するな」、ウマに「走るな」、ウシに「反芻するな」と言ってもできないように生物が何をする(したがる)かは脳の部位ごとに定められている。

ヒトも予め与えられたプログラムをトレースする以外の事はできないし有効な脳領域を失えば、忍耐強く対話ができない攻撃性の人間と化してしまうのはアルコールでも分かる通りだ。

    

 

        ネット右翼は治らないのか

臓器の永続的機能脱落を呼ぶものが"脂肪"だという観点から言えば、自然に脳の健康(人格+抑制能力)が戻る事は考え辛い。(血流永久封鎖)

爺さん婆さんになるまで延々と中国人、韓国人、野党への排撃が衝動のままに垂れ流されるのではないだろうか。

悪口ばかり言う人は寿命が5年短い!? 悪口がもたらす6つのリスク

 


     暴力的    無表情   不寛容 

 

(20年) 「大坂選手のつぶやきが炎上」米紙が伝えた日本の人種差別

(21年) 米紙「大坂なおみが敗退したら非難する人たちが、日本の多様性の主張を傷つける」


容易でない多様性社会&自由主義の実現に必要な対話能力、忍耐力、包容力… を何者かに奪われた結果の退廃現象にはすでに世界の奇異の目が向けられている。

「日本男性の頭に何が起きているのか?」 ・・・ そう勘付いた人は国家の価値を押し下げ、逆に危機を高めている身近な物に目を凝らしてみよう。それらが西洋資本・西洋魂が国内を荒らす元凶となっているからだ。 

  '19自給率  牛肉9% 豚肉6% 鶏肉8% パン用小麦1% 菓子用小麦16%

ひた隠しされる畜産の「異常な輸入飼料依存」…輸入途絶で牛・豚肉等が生産9割減の懸念



「介護施設へ布マスク8千万枚追加配布」 (2020年7月)


需要も考えぬままの強行により一時圧縮(260億円)した筈のマスク事業費は結局500億円超えに。 この巨額の税金で救えた命が幾らもあっただろうに。
 マスク購入代 約443.3億円÷2億枚 =1枚約221円  30枚 6600円?
アベノマスクやはり“バカ高”だった…黒塗り忘れで単価バレ
(20年5月)アベノマスク「隠されていた30億円受注」の疑念


"(自民党が) 他より良さそう" などは義憤も生み出せず人道 責任感 結束さえ忘れた反応性の無い民族が沈黙し続けるための逃げ口上にすぎないと感じる。

善心から来る怒りの炎が燃え広がらないこの国全体がネット右翼と同様の精神的病理に深刻に侵されているかのようだ。

道徳・法規を二の次とし「ならぬものはならぬ」と言えない大人の社会に道徳的で熱情と信念を持った若人が育つ道理がない。

 



一つ緩めればどんな低次の衝動が湧き上がるか分からないヒトの脳

人を憎んで叩くネガティブな怒りを公正な怒りに変えられるか。
本当の愛国心に燃えていた頃の日本へ還る鍵は愛と人格を永久凍結させる50年残存の脂ぎった強固なゴミを焼き尽くせるかに掛かっているだろう。

 

 

(アベ疑惑)ネット右翼を扇動し世論工作を委託
野党攻撃のネトウヨアカウント「Dappi」運営会社の主要取引先に自民党本部から毎月末350万円....


 

 


●まさかの新型コロナウイルス対策費ゼロ
(2020年2月) 衆議院予算委≫ 一方で、立憲民主党などの野党が提出した新型コロナウイルス対策に関連予算をつけた組み替え動議を否決

野党4党政策協定調印 
憲法≫ 安保法制、特定秘密保護法、共謀罪法などの違憲部分を廃止
行政の透明化≫ 森友 加計 桜を見る会など疑惑の真相解明
コロナ対策≫ 消費税減税+30兆規模の補正予算
基地≫ 地元合意のない沖縄辺野古での新基地建設を中止
エネルギー≫ 脱炭素社会 脱原発
ジェンダー平等≫ 夫婦別姓

 

 

      やはり感染していたのか?

深刻に感染している上、一部では細胞の死滅が見られるという。洋食の一口ごとに潰れている領域の存在に警戒しないと万全とはいかない。


血管減少 ~冷え性・シワ・薄毛・がん 主治医が見つかる診療所
 慢性腎臓病2千万人以上
 ネフロンの数(腎臓(片側))
   正常日本人 64万個  高血圧 39万個強  慢性腎臓病 27万個




 

 

 
日本人は理不


関連記事: 累積の毒を捨てる  コロナ失敗国





コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

パンケーキと脳

2021-09-19 15:43:29 | 砂糖と油脂

 

 

 

 

言い間違い、読み飛ばし、ちぐはぐな答弁が目立ち認知症の疑いも持ち上がる菅総理(72歳)。パンケーキはやはり脳を傷める毒だったのか― 西洋菓子が脳に及ぼす影響を考察

選べる2種類の病
(1) 糖質, 砂糖 …アルツハイマー型認知症
(2) 脂肪    …脳血管型認知症


(1) 砂糖

   

 人間「あまぁあぁーー」
 砂糖「感染だ (80時間)」  牛「残存だ (50年)」

 

☆「砂糖をやめたら思考力がアップしました」

糖による感染が解かれて戻るのは労働を楽にさせる種々の能力群  [人格↑ 忍耐力↑ やる気↑ 集中力↑....]

   NAVERまとめ

“男子門を出ずれば七人の敵あり”

その苦難に立ち向かわせるりりしい力を纏う爽快感は、パンケーキの快楽に勝るとも劣らないはず。

「抵抗勢力の多さに耐えられない」
砂糖は2~3日後の仕事能力・意欲までも蝕みながらボソボソ弱々しく菓子類をつまませ、ボコボコとAGEを発生させる人体工事の職人である。



(2) 脂肪

  「脂なんて蒸発してんだろ?モスいこーぜ」
  牛「残像だ」

  「実害なんて感じないから今日もポークソテー!」
  豚「残像だ」


  「うまぁあぁーー」
 人間「残存だけは・・・・・・」
 牛&豚「残存だ (50年)」
 

 

高血圧4300万人 慢性腎臓病2100万人

脂肪の本当の怖さは太る事ではなく臓器に病変・機能障害を積み上げていく点。洋食嗜好により現代人には着実な機能低下症が起きている。 ~ 心臓 肺 腎臓 脳 ・・・

漏れなく溜まる牛豚ポイント (ほぼ減らせない)
  (日)ガン発症数  腎臓/尿路  肺   
   1980年:     2809     24977
   2000年:     10837    67890
   2015年:     26258    116225

チョコ、餃子、菓子パン…「依存」の危険性が指摘される食品とリスク減らすコツ - NEWSポストセブン

 「食べることがコントロールできなくなることを『食物依存症』といいます。
 1位はピザ、2位はチョコレート、3位はポテトチップス、4位はクッキー、5位はアイスクリームと続く。

 


増加する暴力老人

冷血化・粗暴化の影は政治家にも社会人にも覗く。

コロナ以前から罹患していた重大な感染症
民衆が国会に石を投げる気力もない脱力と共にある現状は、50~60年前の日本人からすれば『何かにとり憑かれている』異常な様態にしか見えないだろう。

  不正・不義を憎めず悪と無秩序を容認する有権者
  渦巻く不気味な攻撃心、敵愾心(ヘイト 誹謗中傷 差別 ハラスメント…)

"選挙以外の政治参加行動"があった頃の、政治を国民の手に取り戻す大きなうねりを作りたいと望むならば日本人だけが免疫を持たない束縛性の感染症(治療は難しい)と向き合わずには不可能だと思う。劣化が言われて久しい政治家も本来の能力の半分までも出し損ねている可能性があるのだ。
  
共同通信2020.1.22
 菅義偉官房長官の22日の記者会見で、東京新聞の望月衣塑子記者が質問の機会を得られないとして抗議する一幕があった。 菅氏は「あなたの要望に応える場所ではない」とした上で、「桜を見る会」の公文書管理に関する質問に1問だけ答えて会見は終了した。

ムッスー ムカムカ イライラ

 

 


夏にも関わらずワクチン突破のコロナ重症者が目立ち始めたイスラエル  

脂肪摂取の履歴は誰一人水に流せてはおらず白人ですら従量的に体内にため込んでいる―コロナが半ば明らかにした事実を踏まえずにワクチンを盾に進むのも安全ではない局面に入っている。
  (日)重症者 8/14 1404人 8/31 2110人
  (従来のコロナウイルス最弱は8-9月)

 

私達日本人は1分間に7L程度の空気なら余裕で処理してくれる無二の臓器、そして脳をも叩き壊しながら残存性の害を持つ美食に明け暮れて来た訓戒を肝に銘じ、まとわりつく"機能脱落症"に克たずに真の闇は明けない事実を悟らねばならない時にあると思う。

  
腎臓機能の正常な人が少ない

関連記事  パン食と平和  肉食を回避する2 (脱新約聖書)
       
 
 

 

 

コメント (4)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

パン食と平和

2021-08-21 17:12:44 | 食欲・断食

 

 

パン類は通常の食パンであっても砂糖や油脂を混入された物が多い。

理由は簡単。男らしく塩だけで勝負しろという舞台に立てば、パンは最下位が確定する主食だからである。

  飛ぶように売れる ・・・ 塩にぎり
  売れ残る ・・・ フランスパン

不味すぎてすっぴんでは勝負できない駄食
そんなランクの低い主食を食べていれば人間のランクも底辺まで下がりそうな物だ。
    
 バター・チーズ・マーガリン・チョコレートが必要
   パン / 小麦菓子 〇
   米菓子     ×
   じゃがいも菓子 ×

 

◆砂糖
ご存知精神面を焦がし、リピーターも獲得させる火炎放射器。
柔くて甘ったるい日本のパンは本場の品とは異なる。

日本のパンは甘すぎ?外国人には不評かも?だけど…

砂糖の摂りすぎで攻撃的な性格に

 若者の銃所持率 - 炭酸飲料摂取量
   週に1本以下の低摂取群  23.2%
   週に5本以上  37.8%
   週14本以上  42.7%

 交際相手への暴力歴 - 炭酸飲料摂取量
   低摂取群  15.3%
   週5~7本  54.7%
   週14本以上  58.3%

◆脂肪
大抵、パンにはサラダ油とは違う半固体の油が使われる。[マーガリン バター ショートニング]
このため血流が悪化し体にも脳にも悪い影響が。

◆除草剤
アメリカ産・カナダ産の小麦検体の殆どから除草剤が検出される。
今や日本のパン・肉・牛乳は世界中が禁止する危険な除草剤ラウンドアップの供給源なのだ。

ほとんどの市販の食パンから残留除草剤が検出された件

輸入小麦を使用したパンから発がん性のある残留農薬グリホサートが検出

 

◆高GI
砂糖も脂肪も使わない健康的なパンであっても、パンは太りやすい高GI食に分類される。
肥満、糖尿病、体調不良に悩まされたくない人には粒である米・麺が推奨だ。

糖尿病患者 初の1000万人 16年、高齢化・肥満増で: 日本経済新聞

 

感染時間
 砂糖10g 70時間
 牛脂10g 60年  (融点40~50℃)
 豚脂10g 50年  (融点33~46℃)
 鶏脂10g 30年  (融点30~32℃)
 
砂糖・アルコールが麻痺させた脳機能は数日で戻って来ても
脂肪に消された脳機能は通常回復できない。(脳血流停止)
  無症候性脳梗塞:50代の約50%

 

「パンを食べているが私は正常だ」

そういう人間に限って無用にパン・洋食を欲する節制能力を持ち合わせない人間(餓鬼)に変えられているのが実情だ。

危険な脂肪依存スパイラルの中で全能力を剥ぎ取られ己を制御させる
心の平和と静謐(せいひつ)とを失ってしまうのでは意味がない。

(研究論文('20))日本食摂取-認知症
  日本食減少>> 72% 有意に認知症リスクが増加しました。
  日本食増加>> 38% 認知症のリスクが低い傾向にありました。

「コロナワクチン接種でマイクロチップを埋め込まれる」は嘘でも、"豚肉摂取で細部に50年追跡の毒を仕込まれる[⇒肺 脳 腎 …]"は白人でさえかわせていないかもしれない要検討の健康障害ニュースである。 世界のバターの約85%をインド・EU・米国だけで消費
 

 腎臓ガン発症者数 (腎臓/尿路)
 1980年  2809
 1990年  6876
 2000年  10837
 2015年  26258

 

平和を祈ったすぐ後には年間1500万頭と7億羽の豚・鶏を引き裂く事に躊躇がない新約聖書由来の極悪行に染まりながら “生命の尊厳” など説けるものなのか?人を傷つけぬ平和の精神はますます遠のいているように思える。

 

先人は誰一人こんな破廉恥な日本のために死んだ筈はない

この国で政治以上に腐っているのは政治土壌

それが分かる人は牛豚なしに売上げられない必死で薄っぺらい新約食をせせら笑い、和魂に食い込んだ寄生虫の支配の粉砕に着手すべきだ。ひと口ごとに進行するポンコツ化、鬼化(西洋化)をこれ以上進めて良い時間的猶予が日本男性にあるようには思えない。
 

 

■シンガポール ゴー・チョクトン首相
「日本軍の占領は残虐なものであった。しかし日本軍の緒戦の勝利により、欧米のアジア支配は粉砕され、......  日本の敗戦後15年以内に、アジアの植民地は、すべて解放された」 (「諸君!」 平成5年7月号)

■タイ ククリット・プラモード元首相
「日本のおかげで、アジアの諸国はすべて独立した。日本というお母さんは、難産して母体をそこなったが、生まれた子供はすくすくと育っている。
今日、東南アジア諸国民が、アメリカやイギリスと対等に話ができるのは、一体誰のおかげであるのか。それは『身を殺して仁をなした』日本というお母さんがあったためである」

■スリランカ l・R・ジャヤワルダナ大統領
「当時、"アジア共栄" のスローガンは、従属諸民族に強く訴えるものがあり、ビルマ、インド、インドネシアの指導者たちの中には、最愛の祖国が解放されることを希望して、日本に協力した者がいたのである」 (1951年 サンフランシスコ対日講和会議演説)

■マレーシア ガザリー・シャフィー元外務大臣
「日本はどんな悪いことをしたと言うのか。大東亜戦争で、マレー半島を南下した時の日本軍は凄かった。わずか3カ月でシンガポールを陥落させ、我々にはとてもかなわないと思っていたイギリスを屈服させたのだ。
私はまだ若かったが、あの時は神の軍隊がやってきたと思っていた」

 

関連記事  砂糖の代替品 [新型肺炎] 脂肪食の害
       
 
 

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

砂糖の代替品

2021-07-27 20:04:38 | 砂糖と油脂

 



    米系甘味料
 
■コメ
  ├ 甘酒   その他 (酒粕 塩糀)
  ├ 味醂
  └ 米飴 (水飴)  


1000年以上の歴史を持つ日本古来の甘味料「米飴」「甘酒」は果糖を含まない伝統的発酵食品。近年、甘酒の市場が急成長中だ。
ブドウ糖の甘味は砂糖の約70%。しかし糖化反応性では1%未満という比較ができる。

簡単ブドウ糖デザート [ところてん + (みりん + 醤油)]
 
  塩飴 [もち米水飴、麦芽水飴、食塩]
簡単便利な濃縮甘酒の薄め方と美味しい飲み方、使い方。

 

    糖アルコール

 
■エリスリトール マルチトール キシリトール ソルビトール 還元水飴 …

安全性は不明(アルコールの仲間)。糖化を起こし辛い、血糖値を上げにくいなどの特性を持っている。

ノンシュガー果実のど飴 [還元水飴 、濃縮果汁(もも、みかん、ぶどう、レモン)、果実エキス、ハーブエキス/]
マービー水ようかん [生あん(小豆)、還元麦芽糖、還元水飴、寒天、食塩]



    人工甘味料
 
■アスパルテーム アセスルファムK スクラロース…

含有量1%未満(人工甘味料)という低濃度の商品が殆どで物理的障害性は小さい。血糖値も上がらない。しかし肥満を招くとの研究報告が多数。化学的毒性も疑われている。

 

アスパルテームを絶対に避ける10の理由

  1.目の問題   2.頭痛と片頭痛   3.糖尿病の問題
  4.減量の防止   5.気分障害を強化します   6.炎症と関節痛
  7.胃のけいれん   8.発作のリスクの増加   9.聴覚の問題
  10.物議を醸す癌研究

 

――――――――――――――――

 

 

■苦しいからやめられない病理 (果糖の害)

 

砂糖をやめる(果糖を断つ)とを蜂の巣にされていた事実に気付けるだろう。コロナウイルス顔負けの接合能力+去り際の離脱症状が織りなすコンビネーションはさながら長時間の悪夢である。

 糖化反応係数
  ブドウ糖 1
  果糖 300
  砂糖 150.5  
(ブドウ糖:果糖が半々) =(1+300)/2

アルコール同様精神[人格、抑制機能…]を壊し、挙げ句禁断症状で引っ張られるのでは砂糖の奴隷と化してしまうのもやむを得ない。

 糖化打撃量 (概算)
  カゴメ野菜生活 (200ml)   2227(14.8g×150.5)
  ポカリスエット(500ml)  5042(33.5g×150.5)
  ペプシコーラ(500ml)   8955(59.5g×150.5)

メイラード反応: 食品の褐変や老人斑の原因

> グルコースでもわずかに色がついているが、フルクトースの方がはるかにメイラード反応が進んでいる。これは、フルクトースの方がグルコースよりも還元性が高いことを示している。

砂糖が持つ怖るべき強力な依存性

> 依存症になっていれば、ナロソキン投与ですぐに離脱症状が現れます。結果は興味深いことに、薬を投与して30分後にネズミは歯をガチガチ鳴らし、頭を前後に揺すり、前足はピクピク痙攣して震えています。 ネズミが摂取したのは麻薬ではなく砂糖です。

 

 

■糖化による被害は回復できない

<焦げる眼球 脳 骨>

天然のAGE分解剤[ヨモギやモロヘイヤ]で糖化を克服できると言っても大規模に進む体の糖化に対しては焼け石に水だと思う。進行した糖化症状 - 肌の硬質化・茶色化、アミロイドβ増加など - は今の科学ではほぼ治す事はできないようだ。

認知症も…… 「果糖」が健康に最悪な11の医学的理由

 

 

果糖を全力で避ける事には「正気を回復できる」「味覚を正常化できる」等の恩恵があり、後続記事でさらに手法を追求していきたい。

 

 


砂糖減量生活で顔がかわいくなった(自分比)話と、味覚の変化やら、なにやら
ちょっとした甘さにも
舌が敏感に感じ取れるようになりました。

甘味に対する味覚が鋭くなったことを
すごく感じます。

・肌が明るくなった(開始4週目頃~)
顔のトーンが1トーン明るくなりました。
手が白くなった
足まで白くなった (彼が足みて驚いていました)

  
    

     やはり洋菓子より和菓子なのか?

 

動きが遅い(粘着性の)脂肪+砂糖ではさらに長時間の不調を負う恐れも。
口→ [喉 食道 胃 腸 血管 …]

https://madamefigaro.jp/beauty/feature/210614-stop-glucide.html
砂糖を断つことではじめの数時間から不快な感覚を引き起こす可能性がある。「男性の場合、最初の 2週間 はイライラ、不安、抑うつ状態に近い状態が見られます」とセルジュ・アハメドは説明する。 …

でも、砂糖抜きの生活を始めてから 10日目 には、体調が良くなりました」と彼女は振り返る。

      「砂糖は脳の栄養だ」と言って聞かないのが多い!

 
成程。修行放棄 (甘やかし) の神万歳ですな。
科学からかい離した存在は“信仰する”対象でしかないが・・・

「脳には甘いものが必要」都合のいい言い訳で糖質をとり続けた人が陥る「最悪の結末」
■「脳のゴミ」で認知症に…

「脳が疲れたから甘いチョコで栄養補給」 そう考える人は体が危険な状態にある
> うつ病と似た精神状態に陥ってしまう
> スポーツドリンクは、缶コーヒーよりもっと砂糖の量が多い。
> ラットレベルではあるが、砂糖の過剰摂取が明らかに依存性を示すという結果が出たのだ。
> テレビの料理番組や料理本のレシピを見ると、
> 当たり前のように砂糖を調味料として使っている。

 

 
 
関連記事: グリケーション (糖化)  





コメント (3)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

コロナワクチンは安全か

2021-07-09 18:43:32 | 食欲・断食


6/23 ファイザー製 接種後の死亡事例は累計356人 厚生労働省

https://www.npojip.org/sokuho/210426.html
  (4/27) 出血性脳卒中死亡4人は勤務中の健康女性
  健康度を考慮すると出血性脳卒中リスクは約120倍


(6/5) アメリカ:新型コロナワクチン接種後の死亡者5,000人超える、有害事象294,801件
6/25 死亡者6,985人 有害事象411,931件  目立つ血栓症&脳卒中


新型コロナウイルスワクチン接種の副反応で血栓症が起きるメカニズム

血小板減少症の事例 >>>
最低13万程ないといけない血小板が、1万になり、輸血などしたが今日は3,000まで減少。昨日の胃カメラすると、胃や腸から血が出ていた。今、絶対安静の状態。


mRNAワクチンは1990年代には炎症反応の強さで実用化が遠く、開発途上段階の今も炎症の問題が拭い切れていないのかもしれない。個人的所感では10代よりも動脈硬化が進んだ20代で危険が大きい危惧を持っている。

ファイザーワクチン後、27歳のオリンピアン射手が死亡


 ≫脳卒中が多い日本人にとって安全な薬なのか
 ≫頭痛持ちが打っても大丈夫なのか
 ≫子宮頸がんワクチンにも覗いていた"若い女性"で
   副反応が大きくなる事実


どんな人なら安全/危険か?服用薬との相性は?―
それらが判然とするまで新技術のワクチンに対しては一面曇り空の安全性と言う他はないと思う。

厚労省がワクチン“死亡事例”の詳細を公表しなくなったナゼ - 日刊ゲンダイ
> 「因果関係が評価できない」という言葉は、過去の「子宮頸がんワクチン」
で重篤な症状が発生した時でも見られた表現だ。「情報不足等」により評価が難しいのであれば、死亡事例について、より多くの情報を収集、検討、評価するべきだが、なぜか、厚労省は前回(5月26日)まで公表していた死亡事例の詳細に関する資料を添付しなくなった。





“重症化しなければいい” “入院しなければいい”
対COVID-19の要訣を努力次第ですぐに満たせる若い人には効果の持続性も不明な殺人ワクチンよりも修行(変異種への効果も明瞭)をお勧めする。

 新型コロナ死者数/感染者数 (6/16)
    40代      50代       60代
  男 77人 / 64257  224人 / 54994  688人 / 35793
  女 23人 / 46962  52人 / 44869  178人 / 28740 


重症化対策 ワクチン対策

炎症は異物への免疫応答

1) 脱炎症体質

▽糖 
糖そのものが炎症性物質(毒)。ブドウ糖代謝物のグリオキサールは直接手で触ると火傷をする。

https://men-produce.com/prohibit-sugar-effect-162
> 毎日砂糖入りのジュースを1本3週間飲むと体内の炎症レベルが87%上がったという研究があります。

▽油脂   >>(基礎編)脂質は食べてはいけないの?
×植物油脂 現代人が摂り過ぎていると言われるリノール酸は炎症性脂質メディエータを誘導。(プロスタグランジンやロイコトリエン) ×動物性脂肪 遊離飽和脂肪酸が炎症を惹起。 ○魚油 n-3系脂肪酸が抗炎症に働き各種疾病を抑える

▽1日3食回避
くどくなるが食欲不振こそ感染症に早く勝たせる術。
オートファジー=[自食] 自然免疫の一種で侵入者(菌/ウイルス…)を除く細胞内殺菌システム。空腹時間中に働きが強くなる。

https://www.tbsradio.jp/494881
> 「オートファジー」 細胞中の余計なもの(ウイルス、老廃物、古いたんぱく質)を細胞自体が取り除き、さらに集めたゴミを必要なたんぱく質に作り替える自浄作用のこと。

2) 抗血栓  

以下の本によると血管プラーク(血栓の元)を作るのはコレステロールではなく"油と脂"。

脳梗塞・心筋梗塞・高血圧は油が原因
●肉好き、揚げ物好きなら、30代でも血管プラーク年齢は60代以上
 
体質改善は結果的にワクチン副反応率を高めるかもしれない(免疫活性化)。しかし発熱・だるさの程度を下げたい人には推奨できる。
 




---- 追記 2021/8/20 ----
 (米国)
死亡12,791 [女5,731 男6,458]
増加数 7/9⇒8/6
[ファイザー8836(+1968) モデルナ3231(+282) J&J690(+122)] 
----------------


(付録)クスリはリスク -精神病薬編-

断然悪いデータが出揃う以下の3薬(すべて抗うつ薬SSRI)

   パキシル プロザック ルボックス/デプロメール

の中でもパキシル攻撃性が約2倍、他害行為は約3倍になるとの報告があり、池田小学校事件の容疑者宅間守も服用していた。

(PDF)薬剤によるせん妄 - 薬のチェックは命のチェック

30代女性。 母親に対して皆殺しにしてやると言い、刃物で自分や母親を切る。灯油をまいて火を付ける。
34歳女性。 数日後に自殺企図、3日後パキシル40mgで再開し、その6日後に小学生の息子を絞殺
40代男性。 躁うつ病との病名でパキシルが用いられ、人を殺したくなるという症状が現れ…
20代男性。 パキシルが用いられ、けんかをし、他人の首を刀で刺し、警察に逮捕された。
40代男性。 妻に対して金属類(鉄製のバール)でもって頭部を殴打。全治1カ月の重症を…

agitation(激越 プラセボ群65人中0人に対して、パキシル群では110人中では18人(16.4%)

 

 


 
関連記事: 子宮頸がんワクチンは必要か  マクドの子





コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

3食食べない著名人

2021-06-22 12:13:51 | 食欲・断食


三大栄養素から来る害をそれぞれ解消し、抗病力や精神力も与える半日断食は老化予防に幾重にも有利。実際に半日断食をしている実践者の人達を紹介。
サーチュイン遺伝子が活性化する条件は空腹

(ハーバード大学) サーチュインを活性化させたネズミ 最大寿命が21%伸びた




□タモリ (1945~)
1日1食派で且つたまに0食(断食)も実践することを公言。
今年の夏で76歳を迎える身でも風貌は若々しい。

タモリのダイエット法!身長や体重・1日1食で痩せた秘訣まとめ


□日野原重明 (1911~2017)
今や定着した「生活習慣病」という語の提唱者。
現代栄養学を疑問視し独自のカロリー制限を実践していた(朝は飲料のみ)。著書にはこんな言葉も。
“好きな物を好きなだけ食べている今の若い世代に、私達の様な長寿はもう難しい”

□中松義郎 (1928~)
1日1食が最も頭の働きが良くなると発表。
末期がん宣告を受けるも食事をさらに改良し完治させてしまった。今月93歳。
ドクター中松氏が告白「ガン克服しました」
> 医者からは「手の施しようがない。2015年までの余命」
> 2015年には「腫瘍マーカーの数値が0・01以下に下がった。治ったんですよ。90歳を迎えられました」


その他の1食実践者
福山雅治  GACKT  ビートたけし  千葉真一
水谷豊 京本政樹 片岡鶴太郎
内村航平 西川貴教 高橋一生


◇精神の健康度◇
実は心(精神)の健康度を測る方法はありずばり≫【自制力(渇望度)】
  不摂生                   摂生
  
荒れた心→ 飲/食/性/金/攻撃/差別/..... →静かな心

身近にいるパン食党、1日3食党が30℃程度の気温に当てられただけで
カラカラに渇き (渇望) 甘いジュース/ビールに逃げ出さないか観察しておこう。


『桜を見る会』問題の摘発で名を馳せた田村智子議員(日本共産党)は8年も前から感染症対策強化を訴えていた。

 
確定申告し高い税金を払っても全てドブ、横領(まがい)
税金で「感染拡大」して、税金で「後始末」という愚
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/79555?page=3

>何十兆円単位の税金が無駄になる


こんな政府がこの世にあるなんて、という高い金を払うに値しない驚きのプロ未満の集団を育んで来た我ら日本国民は、仏道修行不足が露見する夏に不正義を締め上げる力を得るべく自らの不浄と向き合わねばならない時にあるのではないか?

<コロナ対策で失策の指摘に>「これ以上やりようありますか?」
       
 
 

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

1日2食に苦戦

2021-05-28 10:34:12 | 食欲・断食

 




1日2食に苦戦する要因には何があるのか。

 

 
1) 健康状態(体質)が悪い

子供は朝食を抜いても何ともないのに、大人がやると苦しみ喘ぐ事が珍しくない(倦怠感 悪心 空腹感 頭痛 動悸…)。

これは軽い低血糖にも脳が付いて行けていない状態であり(断食で苦しむ要因の大半が血糖不足)グルメ積年の害を知らせる危険信号でもある。(食習慣の悪い人ほど苦しむ傾向が出る)
体内解毒に伴い3日前後で解消され始める例が多いので数日間はジュース断食に変え血糖値を補うのも良い解決法だ。 人参ジュース断食

 1日目 
まずは、その本の指示通り、朝食を抜く。そのかわりに水を飲む。…
「おにぎり、サンドイッチ、ドリンクヨーグルト」のかわりに、180ミリリットルの野菜ジュース1本にする。朝食を抜いたら頭が働かないのではないかと危惧したが、なに、いつも働かないので変わりなかった。昼食、夕食も、指示通りいつもの8割の量ですませた。1日目終了。
 3日目 
疲労は、まだかなりあったが、ベッドから起き出すときにほとんど労力を要しなかった。これには驚いた。がぜんやる気がでてきた。朝食がわりの野菜ジュースもやめ、完全に水だけに変えた。
そして5日目の朝である。私は、高校生以来かつて経験したことのない爽やかな目覚めを感じていた。

 

 
2) 砂糖中毒

スパイクタンパクならぬスパイクカルボニル基を無数に有し人体に"感染"する砂糖(果糖)の性質はコロナウイルスそっくり。油の様に付きまとう感染能力に憑かれた脱力状態+低血糖でいては半日断食でさえ怪我をしやすい。

 

3) 寒さ

血糖値を早く失わせる寒さは断食を困難にする要因(空腹感 倦怠感が増加)。
欧州キリスト教界隈では「1日3食は動物の生活!」との説教がましい宗教的観念が中世に拡がり、20世紀初頭でも1日2食が市民権を保っていた。このやせ我慢の慣習は白人圏の肺癌の少なさに寄与していたと考えられる。(寒さ ->糖・脂肪を燃焼)
(肺癌) 北海道および近畿以西で罹患、死亡ともに多い


夏の欧米食で動脈硬化が進む(肉乳卵食)
暑い中での欧州食は驚速で臓器に致命傷を積み込む危険な習慣。
栄養が余りやすく体内の腐敗毒素、菌類の暗躍も始まる夏場はやはり少食に抑えたいところだ(ジュース類も危険)。アテローム血栓性脳梗塞 - 夏最多


 
足場が整うと転倒しない

砂糖・アルコールに足を取られた惨めなサマーを晒したくない人は1日3食では少しも得られない解毒の効能を活かしてみよう。

  食欲に対する自信がつく  ストレス・不安への強い耐性
  いい気分が持続  味覚が正常化

 

30代~40代に急増する「突然死」の原因と予防法を調べてみた
> 僕も親友を33歳で亡くし、同僚を45歳で亡くしました。
> 知り合いの知り合いまで含めると40代で突然亡くなった方が他に4人


突然死のこんな前兆に要注意
> 男性のほうが約2倍 > 勤務外が8割強
  近ごろ、体がだるく、疲れがなかなか取れない
  熱っぽい状態が続いている  なんとなく体調が悪い …  
 
  

 


コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

マクドの子

2021-04-28 15:17:30 | 脱クリ



「野菜なんてなくても生きていけるよ、一生必要ない」
 
手料理を振るまった場で突如明るみに出た結婚相手の驚がく的事実― “何も食べられるものがない”
彼は何を隠そうじゃがいも以外の野菜を殆ど食べられず、魚も鶏肉もダメという極端な偏食家だったのである。 > 彼はラーメン、ハンバーグ、カレーだけで.....
離婚を決めた、夫のひどい一言。目の前で倒れた高齢女性を見たのに
 


野菜=不要論は妄言なのだろうか。昭和期に日本全国990の町村を訪ね歩いた近藤正二氏(東北大学医学部名誉教授)の研究によれば、野菜摂取の少ない地域は例外なく短命だったという。
日本の長寿村・短命村新版 緑黄野菜・海藻・大豆の食習慣が決める

  ・白米食に偏り、野菜が少なく肉・魚の消費が目立つ地域は短命
  ・長寿と特に関連している食物は人参 南瓜 大豆だった
  ・海藻の消費が多い地域には血管の疾病が少なかった
 

「何でも与える親は駄々っ子しか育てない」
その格言を裏付けるかのように病気と非人格者で溢れかえる日本を生み出した野菜軽視の西洋神による教育こそ、戦後日本最大の不幸だったのではないか。

 新型コロナ  死者数 / 感染者数(3/31)
     50代        60代        70代
 男 162人 / 33885   498人 / 22681  1412人 / 19185
 女 30人 / 27352   129人 / 17608   558人 / 17643

 

【新型コロナ】 100年前の欧米には通用しない?

今から50年前(1970年頃)をも飛び越して肺野部が健康だった100年前
の人類には新型コロナウイルスで死亡する原理が見出せないと思う。(肺癌が稀だった)

(PDF)>> 米国では20世紀のはじめには肺がん死亡者数は年間5~6例のまれな病気だった


マクドナルド1955~ ミスタードーナツ1955~ ケンタッキー1952~ バーガーキング1953~
人類は気味の悪い物を作り出しすぎたのではないか。
(自然・動物を無限に征服させる嘘の本に唆され…)


欧米の巨大なウイルス被害は不摂生のツケでもあるはず。
好物ばかり食べておいて「お前のせいで病気になった!」
そう叫んでアジア人を殴るなど許されるのだろうか?

言語道断!! 甘えるな!!
そう言いたい人はこの50年間に世界中に"感染"していた努力を丸投げさせる甘やかしの権化(疫病)にこそ消毒作業をかけていくべきだ。
 
「中国がウイルスを持ってきた」のではなくこの位の敵はひょっこり現れるものなのだから。
上記とは逆に肺を侵す伝説のスペイン風邪(新型インフルエンザ)が隙だらけの現代を襲えば、100年前とは比較にならない被害を生むと思う。
中国=被害者?
19年11月 ブラジルに新型コロナ
19年11月 仏国に新型コロナ  >>血液サンプル10件から新型コロナ陽性反応
 
(日本)肺ガンの爆発的増加 1950-2010年

 

 

Q.好物ばかり食べるとどうなるのですか?
  人類の自助努力を投げ捨てる事を喜ぶ“マクドの子”に認定されやすくなります。

    


若年の死者数急増=ブラジル [ブラジリア 23日 ロイター]
20─29歳 4月前半までで1000%以上増加。30─39歳の死者数は819%、40─49歳の死者数は933%急増しているという。

インド "二重変異株""三重変異株" 確認
新規感染  4/5 10万人超(初) 4/15 20万人 4/22 33万人

大阪府 50代以下の死者 10/10~2/28 1.9% →3/1~4/19 7.3% (全体に占める割合)  また新たに30代2人が亡くなった。 4/20-4/25





関連記事: [新型肺炎] 脂肪食の害

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

花粉症と食事

2021-03-21 18:16:08 | 砂糖と油脂





花粉症有病率(東京都) 2006年 28% 2016年 49%

増加する成人のアレルギー症は野菜や花粉を抗原とするものが大半。
特に毒でもない植物成分を敵に見立てた症状の裏にある意図を捉えた体質治療を行いたい人には、スパゲッティ的解毒法がお勧めだ。

花粉症、肉・牛乳・砂糖菓子で悪化! 食べるだけで治る ...
一日二食の「半日断食」で花粉症が劇的に改善(ほぼ完治)し ...

 

簡単健康回復術

 1)水を飲む → [尿 汗 鼻水 涙 目ヤニ 痰 鼻血] =血毒を出す
 2)食事(糖質+蛋白質)をやめる → 肝臓 腎臓が体内を浄化

花粉症の人、死亡率が低い

日本の国民病「花粉症」に、“ガン予防の効果あり”という意外なメリット
> アレルギー症状のない人と比べて、すい臓ガン、大腸ガン、食道ガン、胃ガン、口腔ガン、子宮体ガン、脳腫瘍などの発症リスクが低下。



解毒(減食) ←→ 吸収(復食) を繰り返してみる (約3日サイクル)

 

減食期 復食期
低栄養 少食(1日1~2食) 高栄養
症状:舌苔 口臭 低血糖 症状:-
食品:制限あり 食品:制限なし
約2日 約1日

 

(1) 減食期(解毒)
“吸収は排泄を阻害”

吸収されないかたい食材のみで過ごす(2日前後)。  例:麺 野菜 きのこ ....
体質改善は数日掛かりの難行。計画と食材にメリハリをつけて実行する。
    A  (一例)   B
  朝:水分 ┃ 朝:水分(味噌汁等)
  昼:麺類 ┃ 昼:麺類 米 芋 他
  夕:麺類 ┃ 夕:麺類 米 芋 他

A(解毒)×1~3日間  B(補給)×1~2日間
 糖質 △(麺○)   糖質 ○
 蛋白質△       蛋白質○
野菜 きのこ しらたき ┃ +魚介 豆 芋 (何でも)
(硬いもの)     (硬+柔) 硬い=吸収されにくい=解毒促進
 
(1日1食も可 昼食や夕食を抜いても良い A-Bを繰り返す)
○ … 醤油 塩 生姜 茶類 鰹 昆布 味噌 玄米
△ … 家畜製品 パン
そうめん、きしめん、そば、ビーフン、パスタ、春雨等でローテ

  [硬]たくあん  [柔]煮大根     [硬]人参(おしんこ)  [柔]人参(煮)

●飲料は0カロリーに近いもの(水 茶類 梅酢 ....)
●糖質・蛋白質摂取量を減らす(蛋白質は無くても良い)
●柔/硬は咀嚼後の状態で判断  せんべい:柔 かた焼きそば:柔
●就寝時間が近い時、消化の悪い食事は×
●低血糖状態に注意(無理を感じたら断念する ->糖質食品を補給)
 

(2) 復食期(吸収)
柔らかい食材も加え手早く栄養摂取する。
◎白米 芋 豆腐 豆乳 煮豆 種子類 魚介 人参 ほうれん草 さつま揚げ 天ぷら 伸びた麺類  (何でもOK)

●栄養源は味噌/納豆が優秀
●飲料による栄養摂取も○(青汁 味噌汁 豆乳など)
●減らす・・・砂糖 パン 家畜製品
●食事回数は自由(2回が推奨)

体調が整ったと思ったらまた減食期(解毒)へ。
パスタファリアンは断食なしに“造り変えられ” “是認される”特権の喜びの内に信仰心を構築していきたい。 

◆加熱時間などに留意
 長く煮るとらかくなる ━ わかめ ブロッコリー ほうれん草 ピーマン ....
 長く煮てもあまり変わらない ━ えのき しめじ 小松菜 大葉 しらたき ....


(柔)  ←  糖質  →  (硬)
砂糖 パン バナナ  餅 白米  玄米 麺 春雨
(柔)  ← 蛋白質 →  (硬)
豆腐  納豆   高野豆腐  枝豆
ヨーグルト  煮豆    魚  ホタテ かまぼこ 大豆肉 イカ タコ くらげ
 

 



「自分は健康だ。1日2食なんて糞食らえ」
「日本人の食肉量なら問題ない」

日米の大腸ガン死者数が逆転 (米国人口:日本の2.5倍)

        


"健康だ"と思っていればより上の状態が存在する事に気付かず10馬身離された最下位に伏し続ける事になる。

「毒を抜く」を続け2日目の後半から現れる奇妙な爽快感は、解毒達成の賜物。この時、ドーナツによる健康破壊は一瞬だが、健康改善には長時間の摂生を要する事実が体で理解できると思う。(挑まない限り何もわからない)

全身的改善(炎症体質 疲労感 肌荒れ 心配性 …)
痛風、凝り・張り・痛み、眼精疲労、食欲不振、肝臓病、味覚障害、不安性障害、神経過敏、便秘症、口臭、加齢臭 他
 
美味しい物ほど毒になり、血中に毒が滞留すれば皮膚・粘膜をかき毟る必要性が出て来る。ヒスタミンという天恵も良いが断食を免除してくださる麺類という天啓を享受しない手はないだろう。   


 年齢調整罹患率 (男-女) 1975~2015年


関連記事 
 累積の毒を捨てる
 




コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

“GoTo 関係ない”

2021-02-11 06:54:48 | 日本人



「だからGoTo関係ないだろ!」辛坊治郎、感染拡大に声荒らげる
「いまだにGoTo関係あるって言ってる方いますけど。年末年始はGoToやってなかったですから。今、感染が広がってるのは間違いなく年末年始(の影響)なんです」と指摘し「だからGoTo関係ないだろ!って話ですよ」と声を荒らげた。


東アジア随一の失態を晒している最中にそれを言おうとも.....
GoToトラベル開始(7/22)直後の国民の声
  「危険すぎる」「今やる事か」「GoToヘルキャンペーンだ」



画像出典:日刊ゲンダイ 第3波元凶は「GoTo」だった

第1波『欧州型』 昨春、強度の自粛の甲斐があり約300系統に派生していたウイルスはほぼ壊滅

  ↑
第2波『日本型(東京型)』 生き残っていた2系統が拡大し第2波を形成(早期の宣言解除が悔やまれる失策)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第3波=第2波の再燃
消した第1波と違い、第2波の株は東京謹慎中もあちこちで暴れ続け秋に勢力を保っていた。税金を使い全国に届けられたウイルスが冬の記録的な第3波に繋がる。食糧困窮は今や都市部よりも地方で深刻だ。
  9/1~9/15 全国陽性者数 8062 (東京都2456)
 
https://www.daily.co.jp/gossip/2021/01/26/0014031968.shtml
小沢氏は「一年もあったのに検査は進まず、GoToに躍起になり、医療現場の準備を怠ったことよる人災。許されない」と憂えた。




『先手必勝、後手必敗』
対新型コロナ必勝法に自信を深める中国は"大便"もPCR検体に用い始めている。
豪州は昨春から下水の分析技術を磨きいち早い流行の把握に努めている。

日本はいまだ野火の拡大・放置を続けた代償を食らい続けている状態だ。『明日の5千円より今日の50円』=脳なしやる気なしの日本より中国政府の方が余程五輪開催国に相応しい政治的手腕を備えているだろう。
(2/3) 国内死者6000人超える 最多120人、11日間で1000人増
<新型コロナ>もう疲れ切っちゃった…緊急宣言の延長、飲食店から悲鳴 売上半分以下、補助金に不公平感

 


「国民はどうせすぐに忘れる」
政権幹部からそんな声が聞こえ始めたのは'17年衆議院選挙の後からだという。
一時やり過ごせばすぐ政権支持に戻る 煙に巻ける―

結束力もなく怒りもしないアルツハイマー疑惑の日本の有権者など少しも怖くない。それが国民を愚弄しせせら笑う政権中枢の本音なのではないか。

溢れる失業 収入減 家賃滞納 疲弊する病院と保健所 失われる人命 巨額の財政出動 緩む財政規律・・・
この災害級の失政を見ても国民は悪夢を超えた地獄の政権運営の存続を許すのだろうか?
今や日本人は前頭葉が働かないから義憤も一揆も打ちこわしも発動する力を失ったのか?
現状は「政権が何度不正・不誠実を為そうとも支持率40%」それを繰り返した末路だと思う。

これ以上脱亜入欧を続け民族の土骨性を失い”生命も暮らしも”破壊した政権を信任し続けるのなら、この国は近く滅ぶのではないかという危惧さえ持たれる。
3次補正予算案が衆院通過 GoTo延長経費、1兆円計上 ...
> (野党) 組み替え動議を計3本提出。いずれも反対多数で否決された。

    


 
関連記事: コロナ失敗国




 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする