親子で目指す竜王位!!

将棋と子供の成長を描いた日々の日記。

のんびり紅白歌合戦

2020年12月31日 19時00分37秒 | 日記

 今日は大晦日です。大掃除をしました妻は大晦日まで半日仕事ですがお疲れ様ですカニ鍋をして締めは蕎麦にする予定です

 紅白歌合戦の大トリはMISIAの「アイノカタチ」です。娘の中学受験前の最後のある保護者説明会で、生徒1人1人の感謝のメッセージなどのスクリーン映像にこの曲が使われていたのを思い出しますいろんな想いが入っている名曲です。

 今年は紅白でも見ながらのんびり過ごそうと思います。我が家で大晦日に紅白を観るのは初めてかも

 それでは皆様よいお年をお過ごしください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく冬期講習が | トップ | 今年の抱負は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事