ささゆり日記

猫、絵手紙、トールペイント等等日々の出来事を綴っていきます。

春休み

2006-03-28 09:02:59 | 
次女が春休みになって
お弁当を作らなくていい分
少しだけ目覚まし時計の時間を遅らせました。
でも・・・
トラには春休みは関係ないようです。
いつもの時間に
「にゃあ~、にゃあ~」
ご飯を食べ終わると部屋から出せと
「にゃあ~、にゃあ~」

結局私は春休みも日曜も関係なく
5時には起きる羽目になるのでした。




「トラはいいよなあ。
お昼寝も夕方寝もたっぷりできるんだから。」


「おかあしゃんはいいよなあ。
いっつも好きな時にお外に出られて。
僕だって出たいよ・・・ねえプーさん」
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歳を感じる時 | トップ | やっと »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早起き (らん)
2006-03-28 13:13:54
こんにちは。

猫さんには、盆暮れ正月関係ないですモンねぇ。私もにゃん太が来てからずっと、寝坊出来ません(なんて言って、時々やっちゃいますが)。

これから夏に向けて、ドンドン早起きになってくるかもしれませんよ。
マイペースは (となせ)
2006-03-28 18:38:09
猫さんの特徴ですが、五時起きは大変ですね

お外に出さないは事故や病気から守る為なのよ~!!

って言っても分かってもらえないかな



らんさん (なお)
2006-03-28 21:17:41
そうなんですよ。

寒い時は布団の中で丸くなってたのに

最近は早い早い。

日によっては4時、もっと早い時もあって

知らん顔しても鳴き続けます。

猫って気が長い・・・

絶対こっちが根負けしてしまいます。

もう今お休みの態勢に入りました。

もう少し起こしておこうかなあ・・・
となせさん (なお)
2006-03-28 21:21:41
来て下さってありがとうございます。

女王様と同じ雉トラです。

今日の写真は細く見えますが

下半身は女王様に負けてませんよ。(笑



もともと捨て猫だったからか、野生の血が濃いのか、はたまた好奇心旺盛なだけなのか分かりませんが

外に出たくてしかたない子なんです。

私は毎日脱走との戦いです。



コメントを投稿

」カテゴリの最新記事