ささゆり日記

猫、絵手紙、トールペイント等等日々の出来事を綴っていきます。

2007-11-11 21:18:20 | 
どこの猫ちゃんも大好きな箱。
トラも大好きです。

ただトラの場合
遊び方が激しいです。

箱の上に乗って
引きちぎって潰す。


箱とペットボトルのふたがあれば
他に何もいりません。

ふたをくわえているところを写したつもりが
ポトリと落としてしまいました。


しっぽがヘビみたい。


で、疲れたらその中でネンネです。


よく遊びよく眠り
今日も元気なトラの助です。
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉>冷 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紫織)
2007-11-11 21:29:57
トラ君も箱が大好きなのですね~~
蘭も箱が大好き

動物って、箱が好きなのでしょうか?^^;;
蘭もボロボロになるまで、噛んで噛んで
あげくの果てには、モグモグと^^;;

ぜ~~んぜん、目が離せない蘭です^^;;
返信する
ひたすら寝ています ( そらママ)
2007-11-11 21:50:33
 我が家のヒトミちゃんはおばあさんですので
ただひたすら寝ています
返信する
Unknown (あずあず)
2007-11-11 21:59:10
あずきも箱が大好きです。かじってちぎって、
破壊します。
トラちゃん。今日も元気で可愛いね!
返信する
Unknown (すなふにゃん)
2007-11-11 22:49:54
すなふ家マー君は
中に入りちぎって壊す!です。
返信する
(=^・^=) (マオ)
2007-11-12 00:27:40
トラちゃん 箱を征服して得意そうですね
ペットボトルのフタを落とした瞬間もナイスショットです
まだ若いからよく遊んでくれて楽しいですね

うちはみんな年をとってきて
イマイチ反応が悪いです
返信する
ネコは (mizukikawai)
2007-11-12 08:18:11
何でもおもちゃにして遊びますよね~
寒くなって布団に入ってくるネコ、実家で飼っていた猫も私の所に入ってきていました・・・

一番かわいがってくれる人をよく知っていますよね。犬とはちょっと違いますよね・・・

クリスマスカラーになったなおさんのお宅の玄関素敵ですね
返信する
Unknown (noa)
2007-11-12 20:28:56

とらちゃんの様子を観ていると
本当に飽きないわ。

よく遊んで寝て・・・
最高の暮らしをしているトラちゃん 

それでも、こんな可愛い寝顔は
ご家族にしか見せないのでしょうね。
よそ者の私も見せて戴けて 
返信する
Unknown (たまちゃん)
2007-11-12 23:02:18
本当に箱すきですよねチョロも、張りきって遊びます。やっぱり、バリバリすごいです。ドラミは案外知らんぷり。マイペースです。今トラ君の尻尾、画面の上から、思わずにぎってしまいました。トラ君、幸せ一杯でよかったね
返信する
Unknown (kao)
2007-11-13 09:51:55
猫って箱とか好きですよね~。
あと、スーパーの袋とか('-'*
たくさん遊んで、その後そこで寝る・・・。
なんとも幸せそうです(*^-^人^-^*)
返信する
紫織さん (なお)
2007-11-14 18:17:37
蘭ちゃんも好きなんですね。
小さい時は特に好奇心旺盛だから
目が離せないですね。
でもヤンチャしてもすごくかわいいですよね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事