ささゆり日記

猫、絵手紙、トールペイント等等日々の出来事を綴っていきます。

猫突猛進

2006-06-07 18:55:55 | 
漢字を間違えたのではありません。

トラは筒を見たらまさに
‘猫突猛進‘なのです。

雑誌を丸めただけでも大変!
どこからともなく突進してきます。

で、ちょうど売れ残りの肩たたき機を下ろしたので(笑)
その箱の両サイドをちぎったら
案の定飛んできました!





上から見たところ



頭は・・・



今月はトラの誕生月なので
もっと長~いトンネルを作ってあげようかな。

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作り | トップ | スイカとねずみ »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超可愛い~ (mizukikawai)
2006-06-07 20:48:51
私やっぱ猫が好き



また欲しくなっちゃったけど、旦那さんは犬派だし。。。



子どもが成人するまでは金魚だけだわ・・・
可愛い~~~(*´▽`*) (kao)
2006-06-08 09:37:20
猫ってこんな習性あるんですね。



長~い長~いトンネル作ってあげてください♪

そして、その写真アップしてください♪♪♪
トンネル (らん)
2006-06-08 13:45:00
こんにちは。

トラちゃん、楽しそうですねぇ。

トンネル好きだとは知りませんでした。

でも、本当のトンネルには入らないでね(と、救出体験者は語る)。



うちでもにゃん太には好評のシャカシャカトンネル。未だ明にはアメージングな空間らしいです。

mizukikawaiさん (なお)
2006-06-08 18:58:42
確かにそうですね。

私も金魚から始まり、ハムスター、ウサギを経て猫まできました。

本当はワンちゃんも飼いたいのですが義母が世の中で一番怖いのが犬なので当分は無理です。
kaoさん (なお)
2006-06-08 19:02:41
どの猫もそうなのではないでしょうがトラはすごいですよ。

長いトンネル、どんな素材で作ろうかなあ。

できあがったらお嬢ちゃんに絵をかいてもらいたいなあ。

この間のあのブタさん・・・じゃなくて猫も書いて書いて!!

らんさん (なお)
2006-06-08 21:13:48
本当に突進してくるんですよ。

紙一枚でも丸くなってたらくぐらずにはいられないみたいです。

シャカシャカトンネル、手作りできそうですか?
とんねる (あずあず)
2006-06-08 22:19:39
ニャンコはトンネルが好き・・・。

これまで試したことありませんでした!

そうかも!

我が家も今週末チャレンジしてみますね。

でもダンボールは食いちぎるし・・・雑誌も・・新聞も・・。はて。材料が難しいな。
あずあずさん (なお)
2006-06-09 08:07:28
あずきちゃんもきっと好きですよ。

だって兄弟だもん!(って勝手に決めてる)

食いちぎるのも楽しいかも・・・

このトンネルもすでにボロボロです。

獲物をねらう (potako)
2006-06-09 13:44:35
トラちゃんの目が素敵です。

ランラン

いいですねぇ



箱とか隅っことかどうしてネコちゃんは

好きなんでしょうね。

うちの子も良く入っていて

「このまま捨てるよ!」と脅かして

いました。(本猫ちっとも理解してませんでしたが)
Unknown (sunafunyann)
2006-06-09 19:24:05
ウチの仔もトンネル大好きですが、誰かが先に入っちゃうと、その仔が 中で止まってしまうんですよね。

次の人がなかなか遊べません。

一匹だと楽しく遊べるのにねぇ~

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事