ささゆり日記

猫、絵手紙、トールペイント等等日々の出来事を綴っていきます。

松茸と近江牛のあばれ食い

2012-11-09 18:29:49 | 食べ物ねた

雑誌で見つけた‘松茸と近江牛の食べ放題‘のお店

魚松 たぬき茶屋店に行き

もう食べられない~ってくらい

お肉と松茸を食べました

お店の方が牛肉がなくなった頃を見計らって

「お肉入れましょか?」

とお鍋に肉をどっと入れて下さいます。

またこのお肉の美味しいこと!

松茸も同様にどさっ!

他に松茸ご飯と土瓶蒸しもつくのですが

もうお腹一杯です。

 

苦しいくらい食べて大満足の上に

帰りにはお土産まで

↓こんなにたくさん頂きました。

そしてその上、ガラガラくじを一回ひけるという事で

一番運の良い長女が回すと

なんと銀色の玉が出て

‘松茸‘大当たり~!!

おかげで翌日は家でも松茸ご飯を頂きました。

 

また来たいとダンナも言ってましたので

きっと次もあると思います。

http://www.uomatsu.co.jp/abare.html

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひまわりの丘公園のコスモス | トップ | 信楽焼きのカップ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(=^・^=) (マオ)
2012-11-09 18:57:11
松茸に近江牛を食べ放題だなんて
何と贅沢なメニュー
おいしそうですね~

食べ放題のお店って
持ってくるタイミングが悪かったりすることもありますが
お肉をどっといれてくれるとは
そんな不満もなさそうですね
その上
ご飯に土瓶蒸しにお土産まで
お店は損しないんでしょうか?
こちらが心配になってしまいますね
返信する
マオさん (なお)
2012-11-09 20:43:22
中国産の松茸のようなのですが
でも十分美味しかったです。
そして何よりお肉が美味しかったので
すごく満足しました。
ほぼお肉と松茸だけを食べて
お腹一杯になり
ご飯は半分くらいしか食べられませんでした。
そして太っ腹なお土産まで・・・

主人が気に入ったみたいなので
きっとまた行けると思います(笑
返信する
こんばんは♪ (そらママ)
2012-11-10 22:36:09
まぁ~なんと贅沢な
松茸は今年は食べていません、何時も横目で見て
買わないで帰っていきます。

食べ放題の店、私は今までアタリがありません、
ここは大当りですね。
返信する
そらママさん (なお)
2012-11-12 18:50:57
信楽はそらママさんの所からだと
そんなに遠くはないですか?
私の所からは2時間半でした。
その後娘がアウトレットに行きたいと言ったので
信楽の町は全然見られませんでしたが
またゆっくり来たいと思いました。
松茸・・・満足しました。
でも松茸よりお肉の美味しさに
大満足でした。

返信する

コメントを投稿

食べ物ねた」カテゴリの最新記事