ささゆり日記

猫、絵手紙、トールペイント等等日々の出来事を綴っていきます。

花盛り

2017-04-04 18:01:49 | 絵手紙

今週に入って気温がグングン上がり

一気に春めいてきました。

お向かいさん家の広大なお庭は花盛りです。

 

レンギョウ

モクレン

クリスマスローズ

水仙

 

 

 

「好きなん描いてよ~」って言ってもらってます

 

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 城崎 | トップ | お花見には早かったけれど »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やちゃん)
2017-04-04 20:55:27
お花たちも陽気に誘われてアピールしてますね~
こんなお花をなおさんがほっとくわけがありませんわ(笑)
絵手紙のモチーフにしてねって聞こえてきましたヨ!

凄いなぁ~
お花を描かせたらなおさん右に出る人おまへん~~(^^♪
返信する
やちゃんさんへ (なお)
2017-04-05 06:39:58
急に暖かくなりましたね。
土曜日は25度の予報でしたよ。
急過ぎ~!!
でも一斉にお花が咲き始め
テンション上がります。

右にも左にも一杯いらっしゃると思いますが(笑)
お花を描くのは好きです!
返信する
Unknown (guuchan)
2017-04-05 08:33:38
お花をみても、きれい!とは思っても
自分が描くなんて気持ちは全くなく・・・
 じゃあ、私は何を描いてるんだろ???

 やる気のない私が、この陽気の中、
チョロチョロをうごめいてるだけ^^
返信する
Unknown (あずあず)
2017-04-05 09:09:59
暖かくなりましたよね。今日から数日20℃超えらしいです。朝晩は寒いので服装が難しいです。こちらも花が咲いて、桜は終わりかけです。
返信する
Unknown (お山ばあちゃん)
2017-04-05 09:38:14
ご近所さんに女に色々なお花が咲いているのですか。
いいなぁ!
昨日は取っても暖かかったので、桜も一気に咲くことでしょうね。

まぁ沢山描かれたのですねぇ。
モクレンもどれもいいわぁ!
返信する
こんにちわ~(^_^)/   (あかずきん)
2017-04-05 11:11:39
なおさんの辺りは花が早いですね。
マイガーデンは地熱が低いのか よそ様より花の時季が
ぐっと遅れています。

なおさんのお近くで通りがかりにチラッと見たんですが
にょきにょきという表現がぴったりするほどのルピナスが
咲いているお庭にびっくりしました。

お花づくりも盛んなところのようでいい環境ですね。

なおさんの絵手紙も春がいっぱいですね
返信する
Unknown (やち)
2017-04-05 11:16:50
わ~きれいなお花がいっぱい!
お向かいさんすごいですね~
千葉もだいぶ暖かいです
と、いうかちょっと暑いかも~^^:
返信する
Unknown (sibu)
2017-04-05 11:27:23
こちらもようやく春めいてきました。
今日は、なんと20度の予想。昨日が
8度くらいでしたので、気温差で身体が
変になってしまいそう ( ;∀;)

朝来はやはり季節が早いですね。こちらと比べて
10日ほど早いようです。
返信する
花盛りですね! (エミママ)
2017-04-05 20:46:35
なおさん、こんばんは(^_^)
いつも元気いっぱいの絵手紙を
ありがとうございます〜〜♬
今日、〒届きました(^_^)
私も返信しました。
札幌もようやく、小さなクロッカスが
咲き出しました。
季節の変わり目です。御身大切に!
返信する
Unknown (たーさん)
2017-04-05 22:33:06
見事な春の花盛り。
なおさんの絵手紙も花盛り。いいなあ。
返信する

コメントを投稿

絵手紙」カテゴリの最新記事