ささゆり日記

猫、絵手紙、トールペイント等等日々の出来事を綴っていきます。

若い友達

2023-06-18 07:40:52 | 食べ物ねた

今年の春まで一緒に仕事をしていた元同僚と

いつかランチに行こうと話していたのが実現しました。

小学3年生の息子ちゃんも一緒です。(*^-^*)

 

「ムムの森」でパスタランチを食べました。

息子ちゃん、退屈してしまわないか心配でしたが

本を読んだり、外でわんちゃんと一緒にランチされている方達の所に行って

わんちゃんと遊んだりして楽しそうでした。

↓ 外はこんな感じです。

おかげで私達はゆっくりおしゃべり出来ました。

なんだか私の話を聞いてもらってばかりだった気もしますが(^^;)

とても楽しい時間でした。

これからもたまにはこうしてランチしようねと言って別れましたが

彼女は長女と3歳しか違わないんですよね。

今まで一番若い友達は15歳下だったのですが

大幅に更新し(笑)23歳年下の友達が出来ました。

幸せな事ですね!(*^-^*)

 

 

絵手紙はまたまたヒマワリとユリです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何でしょう? | トップ | ヒマワリ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お山ばあちゃん)
2023-06-19 06:09:24
若い方と交流があるっていいですね。
私も前に勤めていた時一緒だったやはり小学校3年生の子供さんがおられますが、絵手紙を出すと
親子で返事がきます。
子供さんが絵もお上手で感心します。
若い人はいいなぁと思いますね。

ヒマワリはお手の物ですね。
ユリもいいなぁ、黄色は元気が出ますねぇ!
返信する
お山さんへ (なお)
2023-06-19 06:24:18
絵手紙では年上の方と職場では年下の人と
さまざまな世代の人と付き合えて楽しいです。
お山さんは絵手紙の交流もされてるのですね。
親子でお返事、嬉しいですね!

ヒマワリもユリも、なんだか黄色い絵手紙ばかり
描いているような気がしますが
どちらも好きなモチーフなので
ここぞとばかり描いています(笑
返信する
Unknown (まゆみ)
2023-06-19 08:06:47
年下のお友達とのランチ♪
息子さんも来て、楽しい時間でしたね。
トラちゃん用に作った手作りトイレの補助
愛を感じます。
絵手紙も明るくて元気出ますね。
返信する
まゆみさんへ (なお)
2023-06-19 19:15:30
今日絵手紙が2枚も届きました\(^_^)/
ありがとうございました!
体調はもう大丈夫ですか?
無理のないようにボチボチいきましょうね(*^-^*)

トイレに乗せる台、上手に作ってあるでしょう。
だけど全然役に立たず(^^;)
でも本当にトラの為に何ができるかって
二人で色々な事をしました。
良い思い出です(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

食べ物ねた」カテゴリの最新記事