ささゆり日記

猫、絵手紙、トールペイント等等日々の出来事を綴っていきます。

お出かけしま~す(^_^)/~

2017-05-29 18:25:22 | お出かけ

明日から一泊二日ですが、お出かけします。

義母を送って行って、その足で姫路駅へGO !です。

義母も施設で一泊させてもらうのですが

翌日は義母が帰る時間に次女に家にいてもらうように

頼んでます。

施設の都合と次女の仕事の休みに合わせて

計画立てました(笑

たまにこうしてお泊りさせてもらえるので

本当に助かってます。

 

で、スマホが昨日の段階で

速度最低まで残り0.05Gbyteだそうで

ラインとかできないかもしれません。

お返事できないかもですが、その時はごめんなさい。

 

旅先から絵手紙を頂くことが続いていて

頂くととても嬉しいので

私も!と、絵手紙を持って出かけます。

絵手紙頂いてる絵友さんに旅先から送ろうと思います!

 

  

 

明日は留守番ニャのよ

二日分のご飯を一気に食べちゃダメってお母さんは言うけど

そんな事分かるわけニャイのよ。

明後日お姉ちゃんが一刻も早く来てくれることを祈るばかりよ。

 

 

 コメント欄、閉じさせて頂きますね。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早起き | トップ | 博多&下関の旅 ① »
最新の画像もっと見る

お出かけ」カテゴリの最新記事