ささゆり日記

猫、絵手紙、トールペイント等等日々の出来事を綴っていきます。

リストランテ福伊(ランチ)

2017-04-17 20:50:04 | 食べ物ねた

友達が遊びに来てくれたので

職場の新年会で行って

とっても美味しかったイタリアンのお店

‘リストランテ福伊‘さんに行きました。

2500円(税込み)のコースです。

 

ホタテ貝のスープとホカッチャ

サラダ(2人分)

ピザ(2人分)

蒸し豚(ビーツのソース)

ここまで出てきた所で

「お腹一杯になりましたか?まだ食べられますか?」

と尋ねて下さり

食べられると答えると

パスタが出てきました。

デーザートは好きなジェラート2種類選べます。

とコーヒーで

お腹は満腹以上です(笑

どれも全部美味しかったと友達も大満足してくれました。

料理も美味しいし接客もすごく心地良く

本当に素敵なお店なんですよ!

 新年会の時のお料理 

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都緑化センターの枝垂れ桜 | トップ | 鯉のぼり絵手紙 ② »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (guuchan)
2017-04-18 07:05:07
 やっと戻ってきました^^

 ↓の枝垂桜 きれいね~~
返す返すも残念!!
 今年は何処にもお花見にも行けずじまいでした。
 
 このランチ、全部食べられないよ~~
やはり世代の違い?
返信する
guuchanさんへ (なお)
2017-04-18 07:19:23
お帰りなさい~
寂しかったですよ

日曜日以外、土曜も月曜もお天気悪くって
ホント、この日だけでした。
この時期はなかなかタイミングが合いませんね。
まあ桜は逃げないのでまた来年!

ピザを食べた時点でお腹一杯・・・
のはずだったんだけど
食べられちゃいました~
今度は家族で行こうと思ってます。
返信する
Unknown (やち)
2017-04-18 07:39:51
わ~すっごくおいしそう!
’まだ食べられますか?’って聞かれてまだ食事が出てくるって思ったら私も絶対’食べれます!’って言っちゃいそうです
暖かく(というより暑く)なってきたのでジェラードいいですね~
返信する
やちさんへ (なお)
2017-04-18 07:43:47
そうでしょう。
同じ金額なら絶対食べますよね(笑
私達だけじゃなく
他の皆さんも食べますって言ってましたし
ジェラート、美味しかったです。
これからの季節、アイスが食べたくなるんですよ。
お風呂上がりとかに・・そしてまた太る
返信する
Unknown (sibu)
2017-04-18 10:53:39
すご~い食欲ですね (^^♪
パスタまで、頼まれたのですか。
美味しいから食べれたのでしょう。
なおさんのおすすめ店ですね 
返信する
こんにちわ~(^_^)/   (あかずきん)
2017-04-18 10:57:42
なおさん
どんなところかな~と検索してみると
こんな一文が載っていました。 

小椋桂さんの元専属料理人さんで、豊岡市出身の方です。

と。

美味しい筈です。
いいところが見つかりましたね。(*^_^*)
返信する
Unknown (やちゃん)
2017-04-18 15:07:12
 近くにおしゃれなアタリアンのお店があるんですね~
ビザ大好きなんすが夫が和食党なので
息子一家が来た時にイアタリアンの店へ行くのですよ。

なおさん完食されたんですね~
ジェラード美味しそうね。
夕食は抜きですよね(笑)
返信する
sibuさんへ (なお)
2017-04-18 18:31:01
金額は一律で、食べられる人には余分にお料理が出てくるんです。
最初はこんなに無理~って思うのですが
食べられちゃうもんですよ。
さすがに夕食は入りませんでしたが(笑
今度は娘が帰ってきた時に行こうかなって
思ってます。
返信する
あかずきんさんへ (なお)
2017-04-18 18:37:28
そうらしいですね。
すごい経歴の方ですよね。
とても感じの良い娘さんとでお二人でお店をされてます。
お料理はすべて美味しかったですよ。
養父の建屋から朝来に行く道の途中に
苺狩りをする所があるのをご存じでしょうか?
その上にお店があります。
機会があれば是非。
要予約です。
返信する
やちゃんさんへ (なお)
2017-04-18 18:39:48
うちもそうです。
主人はイタリアンとかカフェとかには行きたがらないので
友達か娘と行くしかありません。
でもこのお店なら行くかも・・・と思い
今度娘が帰ってきた時に誘ってみようかなって思ってます。
ハイ、さすがに夕飯は入りませんでした。
でも友達は入ったそうです(笑
返信する

コメントを投稿

食べ物ねた」カテゴリの最新記事