ささゆり日記

猫、絵手紙、トールペイント等等日々の出来事を綴っていきます。

忘年会

2009-12-20 05:46:26 | 食べ物ねた
職場の忘年会がありました。
今年は高原のプチホテルで
クリスマスディナー!

店内はこんな感じです


暖炉もあって素敵です


オードブル


ポトフ風スープ


お魚料理


お肉料理


サラダとパンがあって
デザート

写真ボケてますが・・・

と~ってもおいしかったです。
ご馳走様でした。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうめんかぼちゃ | トップ | ラーメンめぐり③ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2009-12-20 11:13:29
うわぁ~。美味しそうですね。なおさんのところは女性同士の仲が良さそうですよね。
うちの職場は、忙しくて忘年会はしない感じですね。確か去年も無かったような。
まあ人数も多い(たぶん50人くらい・・)からってのもあると思います。
忘年会とは別の納会ってのもやるんですがそれも参加自由なんで逆に参加者が少ないです。
返信する
こんばんは♪ (そらママ)
2009-12-20 18:07:06
忘年会女同士で行かれたのかな?
とっても可愛いいい雰囲気のお店ですね、
お料理も美味しそうですね。
職場の仲良しさんとの食事会はいいものですよね~
返信する
(=^・^=) (マオ)
2009-12-21 00:30:12
w(゜ー゜;)wワオッ!!いいなぁ~
職場の忘年会って
いつもこんな感じですか?
うちの職場は
飲み放題付きの居酒屋のようなところばかりです
お店の雰囲気もいいですね
返信する
あずあずさん (なお)
2009-12-21 06:13:13
今年は仲の良い二人が辞めて
少し寂しかったのですが
新しく入った人もまた良い人で
仲良くやっています。
私のところは外部の人を入れても8人なので
全員参加できる日に
忘年会をします。
今年は初めての洋食でしたが
大満足でした。
返信する
そらママさん (なお)
2009-12-21 06:15:15
先生も奥さんも全員です。
今年は忘年会の予約をするのが遅かったので
どこも空いてなくて
およそ忘年会らしくない場所になりましたが
めったに食べられないフォアグラ
まで出てきてすごい満足でした。
ここは小さなホテルなので
宿泊もできます。
冬は寒いけど夏はいい感じのところですよ。
返信する
マオさん (なお)
2009-12-21 06:17:22
今年がはじめてです。
いつもは和食か居酒屋が多いのですが
今年は予約するのが遅くて
どこも一杯だったんです。
ここは忘年会をするような場所ではないので
空いてました。
でもとてもおいしかったし
大満足でした。
返信する
わーーっ (はな)
2009-12-21 08:34:45
いいないいなーっ
私もそんな素敵な雰囲気のホテルで
そういうディナーいただいてみたいです
美味しいお料理に
会話も弾んだことでしょう
返信する
はなさん (なお)
2009-12-23 05:59:31
田舎の山の中にあるホテルなんですが
そのわりにお洒落でしょ。
おいしかったし満足でした。
仲のよかった子が今年2人とも辞めて
ちょっとさみしい時期もあったんですが
新しく入った人も良い人で
またまた楽しくなってきました。
ほんの少ししか仕事に行ってないので
お金はちょぴりしかもらえませんが
楽しく過ごせるのが一番ですね。
返信する

コメントを投稿

食べ物ねた」カテゴリの最新記事