ささゆり日記

猫、絵手紙、トールペイント等等日々の出来事を綴っていきます。

長女の春休み

2007-02-21 11:16:42 | 長女のこと
大学はもう早くから休みなのですが
バレーや遊びに忙しい長女。
やっと昨日帰ってきました。

駅まで迎えに行ったのですが
女の子って
服装ですごく変わりますね。
見間違えるところでした。

今まで
おねえ系のファッションが多くて
年より上に見えてたのですが
今回はえらく可愛い格好をしています。
バルーンスカートをはいて
今までのイメージとまるで違います。

「どうしたん?」

「10代最後やし
 可愛い格好をしようと思って」

よく分かりませんが
今のほうが学生らしくていいです。

今日から食事の用意を担当してくれるらしく
私は楽させてもらいます。
って多分そのかわりに
あっちに連れてけ
こっちに連れてけと
タクシー代わりに使われるのでしょうが・・・

で,日曜までいるそうです。
3月からは
バレーの春期リーグに向けて
練習日が増えるとかで
帰ってこれるかどうか
分からないんですって。

まあいいけど・・・
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝言 | トップ | 反省 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんでますね (らん)
2007-02-21 13:33:58
こんにちは。

長女ちゃん、楽しんでますねぇ。
でも、元気なのは良い事じゃないですか。
今のうちに、沢山ご飯を作って貰って(その分タクシーはやらなきゃならないけど)、楽しく過ごしましょうね。
返信する
Unknown (すなふにゃん)
2007-02-21 23:24:14
もう春休みなんですね。
学生から離れてしまうと季節の感覚が鈍ります・・・
今しか出来ない事ってたくさんありますもんね。
お互い 今を楽しんでくださいね。
返信する
いいなぁ~。 (ako)
2007-02-22 09:55:33
長女さんがお料理作ってくれるなんてうらやましい!家もそんな時がくるかしら?
休みがたくさんあるのも今のうち親子で楽しんでくださいね。
返信する
らんさん (なお)
2007-02-22 12:25:05
楽しいのは楽しいんでしょうが・・・

でも料理はホントに作ってくれてます。
またまとめてブログに載せますね。
返信する
すなふにゃんさん (なお)
2007-02-22 12:28:53
大学は休みが長いですもんね。
長女は気楽だけど
次女はテスト前で
アップアップ言ってます。
来年には次女も家を出て
それこそ大人ばかりの生活になります。
本当に今を楽しまなきゃいけませんね。
返信する
akoさん (なお)
2007-02-22 12:29:57
料理は趣味だそうで
昨日も今日も作ってくれてます。
私はその横でドラマの再放送を見ています。
楽です。
返信する

コメントを投稿

長女のこと」カテゴリの最新記事