ささゆり日記

猫、絵手紙、トールペイント等等日々の出来事を綴っていきます。

2ヶ月ぶり

2007-09-21 21:23:53 | トールペイント
夏休みは教室がお休みだったので
昨日は2ヶ月ぶりのトール教室の日でした。

最高6人までの教室ですが
たまたま昨日は私1人。
ラッキー!
先生を独り占めです(笑)

でも先生と二人だと
友達といるみたいで
話に花が咲くんですよね。
すごく大好きな先生だから
とっても楽しいんです。

あれこれ話をしながらも
次の作品に取りかかりました。
で、進んだのはここまで。


この状態だと
何じゃこりゃ?
ですね。
雪と枯れ木だけでわびしいですが
最終的にはきっと可愛い作品になると思います。
これがどんな風に変わるかお楽しみにね!

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安上がり その2 | トップ | ぎゃ~!!の日 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わくわく (mizukikawai)
2007-09-22 07:32:35
途中の作品は、その後どう変化するのが楽しみですね。私も落ち着いてきたらまた作品の制作に取り組みたいと思います
返信する
Unknown (あずあず)
2007-09-22 12:23:29
すごいですね。私なんて仕事して、ブログして、旦那の夕飯作って、お弁当作って・・・週末だけ掃除して精一杯です。
お子さんが居て、仕事して、家のことして、早朝にトラちゃんの散歩して、習い事して・・・こんななんでも出来る奥さんもお母さんもなかなか居ないぞ!トラちゃん。
返信する
トール (ako)
2007-09-22 15:36:00
確かクリスマスのものですよね!楽しみですね。一人っていいかも・・・遠慮なく聞けるし。出来上がり楽しみにしています。
返信する
mizukikawaiさん (なお)
2007-09-22 18:10:46
mizukiさん、お疲れ出てませんか?
しばらくは大変でしょうが
落ち着いたらまた素敵な作品見せてくださいね。
返信する
あずあずさん (なお)
2007-09-22 18:13:40
全然そんなことないのよ。
仕事はあずあずさんの3分の1くらい。
もっと少ないかも。
家事は手抜き。
子供はほおりっぱなし。
トラの散歩は頑張ってるけどね(笑)
でも最近散歩が大変なのです。
詳しくはまたブログに書きますね。
返信する
akoさん (なお)
2007-09-22 18:16:42
あまりクリスマスぽくないけど
一応クリスマスです。
1対1で教えてもらえるなんて
めったにないですから
もうけものって感じです。
って別に皆さんがいたらいたで楽しいんだし
結局はどっちでもいいんですけどね。(笑)
返信する
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ (紫織)
2007-09-22 21:33:24
次の作品にかかられたのですね~~(*^^*)
この作品の完成楽しみにしていますね^^

先生との二人だけの教室
先生を独り占めできてラッキーでしたね(*^^*)

紫織なら先生と二人だと思いっきり
緊張してしまうかも^^;;
返信する
(=^・^=) (マオ)
2007-09-23 00:21:52
雪と枯れ木が背景・・・・
私の想像では
サンタさんが入るのかな?
返信する
紫織さん (なお)
2007-09-23 20:56:49
長い間筆を持ってなかったですが
描くとやっぱり楽しいですね。
先生は‘先生‘というより‘友達‘
って感じなので(先生ゴメンネ!)
しかも私より年下なので
子供の進路の事とか
私が相談に乗れることもあったりで
ついつい話こんでしまうんですよ。
でもちゃんと手は動かしてますよ(笑)
完成したらまた見てくださいね。
返信する
マオさん (なお)
2007-09-23 20:58:00
サンタさん・・
惜しい!!
サンタさんの格好をした誰か・・・です。
誰かというか何かというか・・・
想像つかないものだと思いますよ(笑)
お楽しみに!!
返信する

コメントを投稿

トールペイント」カテゴリの最新記事