キラーパンサーの肉球

ドラクエのプレイ日記書いてます。OCNブログから引っ越してきました!

ついにキターーー!!!!

2014年11月29日 | DQ雑記

ついに!ついに!ついに!

アメトーク! ドラゴンクエスト芸人 放送決定!

待ちに待ってたこの時が来ましたよー(≧▽≦)

今から楽しみで仕方ありません♪♪ 放送は12月4日です!

興味ある方は、公式ホームページをのぞいてみて下さい。芸人さん達のコスプレが見れます。

芸人さん8人のうち、3人がⅣ!!なんだかⅣ好きとしては誇らしいぞ!

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかP)
2014-12-01 00:02:00
おお!それは録っとかな。
中川祥子は芸人やったんや。w

ところで、前回のコメも途中で切れてましたね。(>_<)
何が原因なんやろ?
記事二つコメ書かん方がええんかな?
返信する
たかPさん♪ (鮎華)
2014-12-04 20:04:14
しょこたんは、ドラクエ無双の宣伝でしょうねぇ^^;
コメント切れるのは、gooブログの仕様かもしれません。
すいません、、あたしも原因が分からないです><
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。