キラーパンサーの肉球

ドラクエのプレイ日記書いてます。OCNブログから引っ越してきました!

200円ちょっとで、レベルが上がる件

2016年05月12日 | DQ雑記

 

色々とつっこみどころが多すぎる…w

 

・ホイミ味なのにホイミスライムじゃない

・てか、ガーリックマヨ味がホイミとは……

・レベルアップ音が、思ってた以上に大きかったw

・ロトの剣つまようじは、クオリティ高いと思う

・味はうまい。さすがはからあげクン!

 

 

ネタ的には、前にあったガムの 酸っぱいライム味(略してスライム味)の方が、上手かなw


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかP)
2016-05-17 08:43:57
こんなからあげ君があったとは…!

ぶっちゃけ、つまようじのためだけに買ってもエエですね~。
マヨネーズ好きやありませんが。w
返信する
たかPさん♪ (鮎華)
2016-05-24 17:36:00
あら~。マヨ好きでないとなると、微妙かもしれません^^;
つまようじは、うれしいサービスですねv
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。