キラーパンサーの肉球

ドラクエのプレイ日記書いてます。OCNブログから引っ越してきました!

外伝第1回  キャラクター紹介

2009年10月26日 | DQ9 プレイ日記外伝

9の一周目プレイ日記は、アギロホイッスルを手に入れ高台をめぐり、バラモスに1回勝利したところで、終了しました。


その後、まず何をしたかというと、レベル上げです。

レベル1のバラモスにも結構苦戦したので、もっと楽勝に勝てるようになって、育てていこう。と思いまして。

全員のはくあいスキルを100まで上げたりしました。



あと、攻略本が届いたので、錬金もしまくりました。

各キャラクターの装備を紹介します。

なお、レベルは撮影したときのモノなので、初期の頃よりだいぶ上がってます^^;

画像見づらい方は、クリックすると拡大されます☆


Photo

ピースケ 魔法戦士

無難な装備・・・。だと思う。


Photo_2

ゆうり バトルマスター

ゆうりごめんね・・。女の子なのに変な兜で・・・。


Photo_3

みゃあ 僧侶

上が水着で、下がスカートなのが、これまた・・・・


Photo_4

ティオ 賢者

Ⅲの女賢者ルック。気に入ってます♪


次回、マルチプレイ体験記☆ →第2回


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~おひさしぶりです!haruです!! (haru)
2009-11-08 23:38:45
こんにちは~おひさしぶりです!haruです!!

全員のはくあいスキル100ってスゴイっすね!!!

それに比べたら私のナイン達なんて…まだまだです。
8ばかりやってないで9も育ててあげないと^^;。

そういえばリッカの宿屋にフローラ嬢が来ましたよね!

まぁ正直どーせならビアンカに来てほしかったんですけど(笑)
返信する
haruさんこんにちは~☆ (鮎華)
2009-11-09 11:07:49
haruさんこんにちは~☆
またいらしていただいて、コメントまでいただいて、どうもありがとうございます!

はくあい極めると、一気に戦闘が楽になりますよ~。オススメです^^
いやいや、9のクリア後って、時間あるときにやればいいのかなって、思いますよ。

フローラのキャラがショックでした^^;
あたしの中では、清楚で可憐なお嬢様のイメージだったもんで^^;
ビアンカまじで来てほしいっす!!きっといつか来てくれることを信じて、待ちましょう♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。