キラーパンサーの肉球

ドラクエのプレイ日記書いてます。OCNブログから引っ越してきました!

ドラクエ in conan world

2010年05月21日 | DQ雑記

Photo

「名探偵コナン」最新刊に。


Photo_2

Photo_3

Photo_4


ドラクエネタ降臨!!!!(≧▽≦)♪

さすがは、ドラクエのすれ違い通信☆ギネスに載るだけあります♪

この数コマが嬉しすぎて・・・・、この話の前の、コナン君が哀ちゃんのパンツを見たことなんてどうでも良くなりましたな(笑)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおーーー!すごいwwすれちがい通信ネタ~! (haru)
2010-05-22 01:35:33
おおーーー!すごいwwすれちがい通信ネタ~!

それはさておきコナンが哀ちゃんのパンツ見たって何ですかw
めっちゃ気になるww
返信する
haruさん、コメントありがとうございます♪ (鮎華)
2010-05-22 16:05:31
haruさん、コメントありがとうございます♪
さすがは、時代の流れに敏感な「名探偵コナン」なのです(^o^)/
テンション上がっちゃいました~♪
コナン君が気絶させられて、寝ていたんだけど、気が付いて目が覚めた時に、哀ちゃんのパンツを見てしまったのでした~♪「白」だそうで~す(笑)
でも全然、嬉しそうじゃなかったw
蘭ちゃんしか興味ないのね~ww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。