キラーパンサーの肉球

ドラクエのプレイ日記書いてます。OCNブログから引っ越してきました!

2月といえば…

2011年02月06日 | DQ雑記
皆さまこんにちは、鮎華です!
あまりに更新が遅いもんだから、体調を心配して下さった方がいて、胸がキュンキュンしておりますw

す…すいませんっ!すこぶる健康なうえに、忙しくもないです><
なんというか…。時間の使い方が下手なんですよね。もっとちゃんとした人間になりたいです。

とりあえず、「もう2月である」という事実から、目をそむけようと思います(笑)
うわああ!!すいません!すいません!!!
土下座してもしきれないです~~!!1月中に6終わらすつもりだったのに~~…。


ところで、2月といえばバレンタインですね^^
鮎華は、クリアリ、ククゼシ、主ビアの3カップルを愛でているのですが…。


アリーナとゼシカは、料理が下手そうなので、苦労するんじゃないかと思います^^;
ゼシカは、ククールのために頑張って、屋敷の料理人に手伝ってもらいながら作るんじゃないでしょうか。
でも、「別に、あんたのために作ったんじゃないけど、あまったからあげるわ!」とか言って、ククールにあげるんだと思います。
ククは一口食べて、そのマズさに驚くんだけどw それを隠して、お礼を言います。
で、のちほどゼシカの知らないとこで、こっそり処理する(笑)お腹は満たされなかったけど、心は感動で満たされると思われ。
もし万が一、捨ててるとこを見られたら(ククはそんなヘマしなそうだけど)、特大のメラゾーマに襲われます。


アリーナ姫は…。彼女に対して「料理がうまそう」というイメージを持ってる方は皆無でしょうね(笑)
でも確か、公式設定ですよね。パデキアを食べたクリフトが、「姫様の手づくりケーキみたいな味」みたいなこと言ってましたもんね。
このセリフからも分かる通り、アリーナは普段は決して料理なんかしないけど、クリフトの誕生日とか、バレンタインには頑張っちゃうんじゃないかと思います。
そして、とんでもないものが出来上がるw
渡す時は、ゼシカと違ってツンデレではく、「クリフトのために作ったのよ」って無邪気に言うと思います。可愛いぜ★
クリフトは、アリーナが自分のためにそうゆうことをしてくれたっていう事実だけで、死にそうなくらい嬉しくて、目の前にあるグロテスクな物体なんか気になりませんw
どんなにマズくても、「美味しいです~!!姫様が私のために…私のためにっ」って、泣きながら食べるんだと思われ。
多分、「まずい」とは絶対に思わないんだろうな。苦くても「ビターなお味」、すっぱくても「爽やかなお味」みたいな風に、脳内変換されちゃうんだよ、幸せすぎて。
で、食中毒で寝込む(笑)


ビアンカは、彼女はもう、問題ナッシングですね!
ささっと作って、「はい、リュカ?」って渡す。主人公、頬を染めて「ビアンカ、ありがとう!」って喜ぶ。
めちゃくちゃ美味しいし、二人ともとっても幸せ気分♪
ビアンカって、グランバニアで王妃になってからも、「じっとしてたら落ち着かなくて」とか何とか言って台所に立ってそうw 
メイドさん達がいくら「ビアンカ様、ここはお任せ下さい!」って言っても、手伝おうとするんじゃないかな。
将来的には、王女と一緒になって台所に立って、主人公のために手作りチョコとか作っちゃうんだと思う。
昔から居るメイドさんはもう慣れっこだけど、新しく入った人とかはもう、ヒヤヒヤもんですよ(笑)
楽しそうだな~グランバニア…


思わず語ってしまいました。
更新頑張ります(汗)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バレンタイン妄想萌えました!! (奈美)
2011-03-08 18:10:05
バレンタイン妄想萌えました!!
クリアリ、ククゼシ、主ビアって好きなカプが全く一緒で嬉しくなったので記念にコメントさせてもらいました♪
返信する
奈美さん、はじめまして!コメントありがとうござ... (鮎華)
2011-03-09 23:30:58
奈美さん、はじめまして!コメントありがとうございます!
おお~!!この3カップルの支持者様ですか~♪それは嬉しゅうございます(*^^)v
いいですよね~この3カップル…。身分差とか、色んな萌えがつまっております(笑)
この子達の、冒険の合間のひとときを妄想するのが大好きなもので、こんなくだらん文を載せてしまいましたが・・
奈美さんに萌えたとおっしゃっていただけて、とても嬉しいです。ありがとうございます!
またいつでもいらして下さいませ^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。