コンスタントにはいかないね

2012年02月07日 | 京都
今回も残念ながらリセットされました。

今週期、ホルモンがおかしかったみたい。

排卵が終わって高温期に入ったけど、維持できなかった。
体温もいつもより低かったし、排卵が遅かったのに生理が早く来た。
完全に黄体不全。

排卵検査薬でもコントロールよりラインが薄かったのは、LHがあまり出なかったのかな。
もしかしたら卵胞ははじけても中身は空だったのかもしれないし。

まあ、こういう事もあるよね。

この年になったらコンスタントに排卵される事の方が珍しいんだから。

確実に年齢の影響が出始めてるんだな~。

職場で見てると、私の年くらいのお産で正常な赤ちゃんがいかに少ないかよくわかる。
こういう現実を見ると自信なくなってくるし、一日でも早く!って思わずにはいられないけど、
こればかりはいくら自分が頑張ってもどうなる事でもないしねぇ。

子供のいない人生もありってことでいいんじゃないでしょうか。

これくらい力抜いてやっていきますわ。


こっちではもう病院に通うのはやめることにした。
お金かかるし、病院に行くことがすでにストレス。

行かないと決めたなら、あとは自分任せ!
数周期、薬に任せてホルモンを上げてたから体が怠けてるに違いないから、活を入れ直すしかないね。

気合いだー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿