便乗して

2012年06月24日 | 美味しい物
くりちゃんが誕生日だったのでキルフェボンのタルトをプレゼントしました。

それに便乗して我々の分も買って来ちゃった



桃とチーズのタルト



トマトとチーズのタルト
ピンクの層はトマトムースです。

この時期はチョコ系はほとんどなく、爽やかな酸味のある素材を使ったタルトがメインでした。

トマトをタルトに使うってどうなの?と思ったけど、ありです!
すっきりした甘さが気に入りました。
ベイクドチーズと一緒なのもよかったな。

他にもいろいろ食べてみたいタルトがたくさんあったけど、
キルフェボンはたまーに食べる贅沢ケーキなのでしばしお預けかな

先にダイエットです
夏になっちゃう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏はもうすぐだぞい (くまぬき)
2012-06-25 12:42:39
桃、美味しそう。
そろそろ旬だよね。
トマトか、体に良さそう。

返信する
そだね (kero)
2012-07-14 15:16:43
夏でもケーキは食べたいんだよ~!
トマトのケーキならたくさん食べても大丈夫かな?!
今の旬は何だろう?マンゴーとか?
また食べたいな!
返信する

コメントを投稿