スポマス2017 in 兵庫 前哨戦

2017年10月29日 | 水泳
なんだか遠い昔みたいに感じるけど、一応先月の話なんだよな。
楽しかったし振り返っておこう。

大会会場は兵庫県だったけど、宿泊は大阪市内だったので大阪の旅となった。
前日の全体練習はパスして、県チームとは別行動で大阪入りして遊ぶ計画で!
昼ちょっと前に着いてまずは腹ごしらえ
阪急の地下、つるとんたんにて

関西はやっぱうどんやで!と同行の関西出身のおばちゃん

うどん団子みたいなこれも美味しそうだった!
旅先では外したくないご飯、昼ごはんで早速当たりをゲット。

ホテルに寄って荷物を置いて再度出発した先は

なんばグランド花月!!

始まる前、小藪を見つけた!時間によっている人が違うみたい


お笑いをライブで見てみたかったので超楽しみにしてた!
2時間半のステージだったけど、ずーっと大爆笑!!笑いすぎてお腹痛かった。


終わった後は西川きよし師匠と記念撮影!

夕飯は法善寺横丁でお好み焼きー!

サイドメニューも充実してて、つまみながら飲めるのがよかった

どて焼き、美味しかった!

このお店で食べました。職場の人から教えてもらったお店、正解!!


こんな素敵な横丁ですが


酔っ払いが入ると台無しですな。

腹ごなしに法善寺界隈をプラプラして、さらに道頓堀方面へ。

もちろんたこ焼きも食べなくちゃね!


くいだおれ太郎みーつけた!

このごちゃごちゃしたのこそ大阪って感じ。


グリコ前ではやっとかないとね!ブレコンビ最高。

前日から大阪を楽しみまくりました。
これで明日からの大会はバッチリね!!

さて、いよいよ兵庫入りです。
続きます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿