誕生会

2007年06月05日 | 美味しい物
うちの職場では、誰かの誕生日って言う口実で美味しいケーキを食べるのがお楽しみになっています。

三越のデパ地下で、まず誕生日である本人が食べたいケーキを選んで、それにプラスしてみんながその時目に付いた食べてみたいケーキを買い足します。

今回はこちら!!
誕生日本人の希望は、「サンフルーツ」の季節のフルーツババロア。
これが意外に安いので、同じく「サンフルーツ」のロールケーキをお買い上げ。これが安いのにめちゃくちゃ美味しいのだよ。
なんだかんだ言ってこのロールケーキは毎回食べてる気がします。それくらい美味しい。

そして、目に付いたケーキは「カフェ・ウィーン」の季節限定商品、マンゴーレアチーズケーキを一人半分ずつ食べる計算でお買い上げ。

この量を5人で一気に平らげました。

サンフルーツのロールケーキが美味しいのは分かっていて、相変わらず美味しかったけど。
マンゴーレアチーズケーキが激ウマでした。マンゴーが濃い!!でも甘くない。
カフェ・ウィーンのケーキはチョコレート系のケーキが多く、特にザッハトルテをお店の売りにしているの。
これらが美味しいから、きっと美味しいはずって買ってみたら期待通りだったのでした。

今回も外れなく美味しいケーキを食べられて良かった!!
次はいつ誰の誕生日だろう・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿