タブラ奏者 池田絢子の日記。

タブラ奏者・池田絢子の日記です。

北インド古典乙女企画と、わたくしたち。

2013-08-04 | 日本の日記 
昨日は、町田の万象房で 北インド古典乙女ティックライブ でしたよー。




フミエちゃんのチューニングっぷりと、




アッキーと わたくしの、おひさし共演っぷりと、




フミエちゃんと わたくしの、本番前の ようす。




と、
終演後の、をんなたちの集合写真。




乙女ティックライブ、楽しかったお。 
飾りつけやら、お衣装やらが、アレだものね。女子は。いろいろかわいいもの。

ばくちゃんとシュウヘイくんとの 漢の道ツアールの直後だったもんで、
その差の どえらさが、なんとも楽しかったお。


またやりたいなー。
次回は、もっと じゃらんじゃらんに飾り付けしてやりたいなー。




はい。




町田ステーションにて、帰り道の わたくしの ようす。




「その荷物、なに入ってんですか」

って、今まで知らないひとに100回くらい聞かれたもんで、
もうそろそろケースに内容物を書いといた方がいいかしら。

ねー。




あ、

今月の万象房タブラお教室は、8月11日(日)ですよー。



きてね!

ワオ!



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


◆◆ 万象房 タブラお教室 ◆◆



【日時】 
 2013年8月11日(日) 
 初心者入門クラス 12:30~ / 初級者クラス 14:00~

【会場】 万象房 (小田急線町田駅北口徒歩2分)

   ★お問い合わせは、万象房まで。