タブラ奏者 池田絢子の日記。

タブラ奏者・池田絢子の日記です。

おひさしカタックダンス伴奏。

2014-10-09 | おしらせ
はい、出た!

ゴエの ぐるじのソロアルバム 『Tabla Rock Mountain』 出たおー!




初回限定盤が、どえらいことになってるなー。
細部がいちいち くそかわいい構造だお。

あと、M5「俺の小宇宙」のタブラの録音現場をいろいろ想像してみると、おしっこ漏れそうになるし。
すんごい数のタブラ使ってらっしゃんの。

なんだかもう、もろもろ大事件だよ!ワーオワオ!





はい。




さ、

アレです。


今月は、おひさしぶりにカタックダンス公演でタブラをアレします。
リハーサルのようす。 シタール・剛くん目線。



うむ。

へんてこな背中だなー、わたくし。

タブラ奏者の背中って、なんで上の辺が こんな感じにモコっとすんのかしら。
みんなだいたい、モコってる。

シュッとした背中になりたいわねー。

ねー。



今回の公演の、わたくしのタブラ譜面。




譜面かな。
譜面なのかなこれは。

わたくしのみが解読できるし、ときどき わたくしも解読できないし。
自分で書いてんのにねー。 摩訶不思議。

共演の たろさんの笛譜面と、剛くんのシタール譜面ものぞいてみたけんど、
やはり それぞれ謎めいた記号やらが びっちりで、それぞれにしか読めないアレになったらした。

インド音楽、今日も謎いっぱい。


さ、
カタックダンスグループ・あぷさら の公演は、10月28日(火)八王子市芸術文化会館でアレします。


きてね!

ワオ!



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2014年10月28日(火)

◆◆ あぷさら #10 【 八王子公演 】 ◆◆




★公演詳細、こちら⇒https://www.facebook.com/events/1549797011917435/?fref=ts


【時間】 開場 19:00   開演 19:30

【会場】 八王子市芸術文化会館  いちょうホール (東京都八王子市本町24-1)

【出演】 あぷさら   東京外国語大学カタック同好会
     寺原太郎(バーンスリー)  池田絢子(タブラ)  新井 剛(シタール・ヴァイオリン)

【料金】 前売 3200円   当日 3500円

【予約・問】 電話:090-9018-9101(中島) メール:sachi@kathak.jp
ウェブサイト:http://kathak.jp/